ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/08 19:23:58 (sZnwm6WH)
いますか?いたらなぜ好きなのか知りたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆JE8BnO0L9c
2021/03/08 20:11:07    (q.O09SHn)
大好きです。
動物的、フェロモン
すごく興奮します
3
投稿者:きう
2021/03/09 00:12:13    (7Y5tK24c)

もともと小さい頃から匂いフェチでした。
だんだんエスカレートしてきたのだと思います。
ある日出会ったスソガの子。衝撃でした。言葉で言い表せない、本能で感じられるフェロモンのようなものを感じました。
ずーっとクンニばっかりしてましたね。
しばらく鼻から匂いがとれないのが凄く好きです。ずっと感じられるみたいで。
いまではすっかり、ワキガスソガでしか興奮できない人です。

amiさんももしかして、そうなんですか?
とっても素敵ですね。
ぜひ大事にしてほしいです。
よかったらクンニさせてください、、、♪
4
2021/03/09 01:02:10    (EifevJax)
スソガワキガの女性大好きです!
その人をより強く感じられる気がしちゃいます!
良かったら仲良くなりたいです(*´ー`*)
5
投稿者: ◆G2aLjaCPS.
2021/03/09 13:33:25    (abeimNVv)
こんにちは。はじめまして。大阪から熊本市に単身赴任中の会社員です。なかなか帰宅出来ませんか、帰宅時にはメコがの豚嫁を匂って楽しんでいます。腐ったゆでたまごのような香りにあれがピンこ勃起ちします
6
投稿者:たまきち
2021/03/10 14:01:53    (hzzm/Hco)
臭いフェチです
スソガたまらないです。
頭がクラクラします
吐くほど臭いのが興奮します
7
2021/03/11 20:41:08    (.mvRJIlO)
ワキガに興奮します。
普段は遅漏気味で女性に何回も逝っていただきます。女性は逝き疲れると私の乳首をつまんで、早く逝ってサインを送ってくれる事が多いです。乳首を刺激し、全神経をち○ぽに集中させないと逝けません。
ワキガに遭遇すると張り裂けるほど勃起し、
早漏に早変わりしすぐに果ててしまいます。
なぜなのか?私にもわかりませんが、男の本能のような気がします。
ワキガ募集中です。笑
8
投稿者:Kon   mk9696 Mail
2021/05/27 22:50:06    (lBP/wNUl)
そこの近くから漂うからなのか?その人特有って思うとすごく興奮
おっぱいやおまんこのフェロモンと感じます。

だから嗅ぐと興奮します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。