ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/23 21:51:18 (NkGb5C1S)
週1ペースなのですが、同僚の女が朝から臭いんです。
女のあそこの汁の匂いがプンプンするのです。若くて可愛い子なら興奮するのですが、40半ばの女性で、不快にしか思えないのです。
朝からオナってそのまま出勤したんだと思いますが、とにかくマンコ臭いんです。吐き気を催すほどの匂いです。
オナニーするのは構いませんが、出勤前は控えて頂きたいですよね。
40半ばで朝からオナニーして汚れた下着で出勤するって気持ち悪過ぎませんか?
マジ、迷惑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:お星様   anokinannoki
2021/03/24 09:54:27    (Rm8kVCkz)
そんな40半ばの美しくも可愛くもない人としてみたいです。
3
投稿者:たまきち
2021/03/25 06:39:03    (/80b3rSc)
おれは、めっちゃ興奮しますよ
そんな女性と知り合いになりたい
4
投稿者: ◆tr.t4dJfuU
2021/04/16 00:09:25    (AQL77Zcq)
贅沢な悩みですね。週一でマン臭を満喫できるとは、羨ましい!
それにワキガ臭したら最強で良い!
5
投稿者:くま ◆0bLioAexKI
2021/04/30 14:26:09    (ECETK8NZ)
そんな臭いを味わえるなんて最高じゃないですか。自分なら楽しみにしますが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。