ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/07 11:07:02 (RS71VSYO)
前スレでは汚れパンティ販売業者の驚きの手口を紹介したけど、知り合いから
「急に問い合わせ増えたよ、勘弁してよ」って
泣きつかれちゃって(笑)なんでも、知り合いのとこだけでなく、全国の業者に
「お宅のは本物か?」「前に買ったパンティは本当にJKのだろうな」って疑いの電話やメールがひっきりなしで、対応が追いつかないんだとか。
知り合いには
「教えなきゃ良かったよ」
って冗談まじりでボヤかれたけど、みんなの役に立てて暴露した回があったのは言うまでもない。


前スレでは経験者風?(大爆笑
の知ったかに粘着されて向こうが、間違いを認めて、謝ったから荒れるのも面倒だし、
大人の対応したのに滑稽?ピエロ?
KYなバカが涌いてたな(大爆笑

けど尺に触ったのも事実ってことは言うまでもない。いくらでもやり返して、勝つ
ことはできた。なぜなら、僕には最新の情報が知り合いからどんどん
入ってくるか、誰も知らない裏情報で黙らすことは容易なのは言うまでもない。

前スレは最初だから、様子見なとこあって、手口を小出ししたせいで「たいしたことないネタ」って、はあ??なに?痛すぎるよ(大大大爆笑

知り合いに頼まれんのよ、頼むから全部言わないでくれって。商売できなく
なるからって。特につい今しがた入った情報に至っては「マジ勘弁。業界が吹っ飛ぶ」て懇願されるネタだった。
さすがに僕も身の危険あると察したから
言いたいけど言えない。汚れパンティ好きには申し訳なく思う。


ちなみに一部の手口がばれて、商売しにくくなったって知り合いが困ってて。
おばさん汚したパンティ、そのまま熟女パンティとして売ったらってアドバイスしてあげた。おばさん達も収入が上がって感謝されたのは言うまでもない。

汚れパンティ買うなら熟女パンティは「本物」ですよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:元売娘 ◆KXTP4h98xE
2021/02/12 13:45:02    (bPurRTBf)
レス投稿したらスレ削除されたので、こちらに再投稿させて頂きます。
40代の元下着売娘です。学生時代(20数年前w)都内の某ショップで下着売ってました。
お店は駅近のマンション内です。未洗濯の下着を持っていくと、その場で染み汚れチェック。
最初の頃は、これが凄く恥ずかしかったです。その場であそこ触って染みつけて生脱ぎしてお渡ししたこともあります。
中にはちゃんとしたお店もあるってことで。
3
投稿者:(無名)
2021/02/12 14:45:10    (uhC3Vb0l)
僕は昔ブルセラショップやっていたので、ひょっとしたら元売娘さんに会っていたかもしれませんね。当時の売り子たちも40代以上になり、自分がパンツを売っていたときと同年代の娘がいたりして、時代の流れを感じます。

最初は生脱ぎじゃなかったので、新品を使用済みだと言い張って持って来るコが多数いました。それでも買い取って、女のコと仲良くなって、ようやく本物の使用済みを買い取れるようになりました。

客の要望が高まり生脱ぎ主流になると、今度は生脱ぎ直前に履いたばかりのパンツを脱いだりして、なかなか一筋縄ではいかなかったですね。まあ、女のコも汚れたパンツ見られるの、恥ずかしいですからね。

いまのネットショップは知りませんが、当時の実店舗ブルセラショップは、ほとんど本物を売っていたはずです。制服等、出所の怪しい店もありましたが。

実店舗とは別に、通販もやっていました。実店舗とは店名、所在地、電話番号を変えて。こちらのメインはオモチャとビデオで、実店舗で売れ残ったパンツも売っていました。パンツは早く売らないとカビるので。
仕入れが間に合わないときは、知り合いからニセモノを安く譲ってもらっていました。調味料や食品を何種類か配合して。上手でしたね。ニセモノだって苦情、来たことないです。エロ業界には怪しさがツキモノと、みんなわかっていたってのもあるかな。
4
投稿者:(無名)
2021/02/17 09:53:19    (ISQ8PD1/)
続きは無いの?良純
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。