ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/28 11:18:13 (/448b1I9)
以前にも書いたんですけど、彼氏がいるのに彼はあまり臭いもなく、元カレのワキに顔を埋めてクンクンしたのを思い出すたびに違う男の人に抱かれたくなります。
でもなかなかそういう勇気もなくて、満員電車とかに乗ると汗臭そうな男の人についつい近づいてしまいます。
スポーツや仕事でムレムレになった40歳くらいのおじさまのワキの臭いを嗅ぎたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:   atu1970 Mail
2021/02/28 11:31:25    (wBMmOyUc)
こんにちは。50歳の建設職人ですか、良かったら嗅ぎますか?
3
投稿者:こうや   hardgrass Mail
2021/02/28 11:45:44    (Yhe0Ee0Q)
こんにちは。
軽めのワキガです。好きな人は好きですよね笑
身長も高めなので脇を鼻に覆い被せるようにしながら正常位ではめると喜んだり。お好きですか?
4
投稿者:(無名)
2021/02/28 11:48:47    (ViyrNzWt)
僕の付き合って来た何人かの女の子も、みんな腋の臭い嗅ぎに来ましたね。
女の人ってみんな男の腋好きなんじゃないですかね。
僕な夏場タンクトップで外出するんですが、電車の吊り革持ったり、髪かきあげるように腕を上げると女の人の視線を腋にめちゃ感じますね。
こっちもちらちら見ると皆んな僕と目が合うこともなく腋見てる感じです。
そんな女の人達の視線感じるのが好きで、タンクトップ着て腋見えるようなポーズとるんです。
5
投稿者:HK
2021/03/01 06:06:11    (Yds95xFg)
俺は、ガチムチ体型・40代の♂だよ。
ワキガでは無いけど、汗をかいたらそれなりに匂うよ。
あなたは、腋の匂いだけで満足ですか? 『匂いフェチ』だと思うので、チンポの匂いも好きでしょ? スカイプで、やり取りしませんか? 俺は、仮性チンポなので匂いがキツめです。
live:5b9fe81f4784cdd8
待ってます。
6
投稿者:陽子
2021/03/01 13:49:42    (wiSt7x9.)
蓮さん
ありがとうございます!
職人さんの汗臭そうな仕事終わりに車で迎えに来てもらってどこかの駐車場で嗅がせて欲しいです!
以前の彼氏とは仕事帰りにカーセックスで舐めさせてもらいましたよ!
7
投稿者:陽子
2021/03/01 13:51:29    (wiSt7x9.)
こうやさん
セックス中にワキの臭いが嗅げるなんて最高に嬉しいです!
8
投稿者:陽子
2021/03/01 13:52:39    (wiSt7x9.)
4さん
やっぱりほかの女の子もそうなんですか?
引かれるんじゃないかなと心配してましたが、それなら安心です!
9
投稿者:陽子
2021/03/01 13:54:09    (wiSt7x9.)
HKさん
もちろんワキ以外の臭いも大好きですよ!
特に睾丸あたりのオシッコ臭いのを舐め回すのが好きなんです!

10
投稿者:こうや ◆tbKs5HcI5A
2021/03/01 21:38:28    (awZ.0zdH)
においフェチなんですね。
汗をかく仕事なので帰ってきたら全身を舐めてもらえたりするのかな。
暑い時期にエアコン切って汗塗れでエッチすると興奮しそう。

11
投稿者:てん   tenten393939
2021/03/01 22:30:13    (kAqKDE/8)
匂いフェチの女性って良いですね。
私も女性のおしっこ臭いマンコやパンツの匂い嗅ぐの好きです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。