ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/20 08:23:55 (AJehqWUj)
男の臭い足裏の匂いに興奮する。蒸れ蒸れの足裏で踏まれたい!
昨日は、1日履いてた自分の激臭靴下をオカズにオナニーしちゃった!
爪先辺りが特に臭い!湿ってる!
片方を鼻に押し当て、片方をチンコに被せてシコシコ。
靴下の感触が気持ちいい~。
激臭の足の匂いが脳ミソを激しく刺激してクラクラしてくる。そして、3分も持たずに「はぁはぁ臭いよ~臭いよ~男の足裏臭いよ~!」と声を出しながら、靴下の中にドピュ!ドピュ!ドピュ~!
靴下の中がザーメンでドロドロなのも興奮する!
射精後は中出し靴下を再度履く!
爪先がニュルニュルしてる!その靴下を今日も履いて出勤してる。
今夜のオナニーは靴下&ザーメンの激臭でシコれる!はぁー男に踏まれたい!男の臭い足裏嗅ぎたい!
男の足の親指をフェラしたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:トシ   toshiyuki3
2021/01/20 12:38:52    (YHG7PtcN)
是非、仲良くしてください。宜しくお願い致します。
3
投稿者:Y
2021/01/25 12:30:20    (Df0H73/o)
足奴隷一人居ます。
4
投稿者:**** 2021/02/11 10:26:34(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。