ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

使用済み下着

投稿者:aki_tan ◆rYF82fomws   aki_tan Mail
削除依頼
2021/01/16 09:11:50 (RAwisMeU)
女性の洗ってないアソコの匂いがたまらなく好きで、販売サイトで購入して楽しんでいます。
同じようなサイトを利用されている方も多いのではないでしょうか?
女性それぞれ匂いにも違いがあり、複数の方から購入して嗅ぎ分けるなんてことも楽しいですよね。
オプションで様々な汚し方をお願い出来ますが、皆さんはどのようなリクエストをされますか?
私は一日中着用したもの、オナニーだけしたものをセットでお願いし、普段の香りとエッチな時の香りの両方を楽しんでいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:akis   akit3956
2021/01/18 22:34:26    (iM2BITDV)
こんばんは、私はアナルグリグリとかオプション付けたりしてました。
最近は、海外のサイトから外国人の方から購入して日本人と違いがあるのか
試しています。
今までにイギリス、ロシア、アメリカの女性と取り引きしてます。
3
投稿者:aki_tan   aki_tan Mail
2021/01/20 17:39:32    (zo.j69rn)
アナルグリグリ、香ばしい匂いが楽しめそうですね。
私も今度試してみたいと思います。
海外の方、日本人とは汚れ、匂い違うのでしょうか?
大変興味深いです。
4
投稿者:tenten
2021/04/17 23:12:14    (etB0wyDb)
はじめまして。
私も女性の使用済み下着買うことがあります。
普段の匂いが嗅ぎたいので、あえて余計なオプションは付けないです。
その代わり3日連続着用してもらってます。あとは、アナルやあそこにグリグリと押し付けてカスをふき取ってもらうとか。
臭いけど嗅ぎたくなってしまう何とも言えないあの匂いは良いですね。普通にセックスするより好きかも…。
本当はJKの使用済み下着をクンクンしてみたいですけど、犯罪になってしまうのでそれができないのが残念です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。