ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/14 13:25:41 (S0Pa8AiJ)
妻は匂いが薄くやや物足りないので、職場の後輩にお願いして、3日に1回パンツ借りてオナニーしてます。臭いパンツ興奮します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/01/14 13:44:48    (Dq2YXAbF)
職場の後輩から借りれるなんて羨まし過ぎる
3
投稿者:ひー ◆uKyhU3Z8OU
2021/01/14 14:47:52    (NEBWVQAg)
下着フェチなので
スレ主さんの話に共感します。

臭いがきついほどたまらない。
4
投稿者:(無名) ◆DhTJ43Feak
2021/01/14 16:51:32    (S0Pa8AiJ)
そうなんです。
職場で頑張って働いてる姿見ると、頼みたくなりLINEでお願いしてました。やっぱり臭くて興奮します。
5
投稿者:(無名)
2021/01/14 20:37:54    (jsQooCBQ)
その子がどうやって臭いってわかったんですか?
6
投稿者:(無名)
2021/01/14 22:23:13    (DSsm0voy)
よく頼めたね。断られてキモがられるだけならまだしも、言いふらされるリスクは考えなかったですか。

僕も願望はあるが、とても出来ない。
7
投稿者:スレ
2021/01/15 03:35:26    (PIPVxx60)
自分に好意を持ってくれてたことがきっかけでした。そうでないとさすがに自分も無理です。
家のローンもありますし、辞める訳にいかないです。
8
投稿者:スレ
2021/01/15 03:41:29    (PIPVxx60)
彼女が臭いことは全然分からなかったです。外見では分からないものですね。可愛い顔してパンツかなり汚してます。初めは自分もビックリしました。
9
投稿者:(無名)
2021/01/15 12:13:47    (XmuAq5fq)
自分に好意を抱いてくれていたなら、なおさらパンティとは言いづらい。幻滅されそうで。肉体関係ないのにパンティ提供する後輩のメリットが、いまいちわからない。パンティでシコってる男に好意を抱き続けられるなんて、いろんな人がいるんだね。
10
投稿者:(無名)
2021/01/15 12:50:14    (i6WgFt.N)
あるわけねえーじゃん。
11
投稿者:(無名)
2021/01/18 23:50:35    (p3aIQLRi)
普通の憧れ程度なら無理ですが好意が好きと言う感情なら可能性がありますね。自分も好きだから好きな人の匂いを嗅いでみたいと言えば100は無いかも知れませんがある程度の確率で同意してくれる女の子はいると思うので嘘では無いと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。