ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人の嫁

投稿者:ロン ◆cyD5HckWnQ
削除依頼
2020/12/21 05:01:37 (bsTxiigy)
先週の土曜日に10年来の友人から遊びに来ないかと言われ行った時の話です。
友人は同い年で38歳で奥さんは32歳でまた子供はなく仲のいい夫婦で良く家に招かれます。
土曜日も夕方から友人宅で3人で飲みながら食事をし談笑してると、皆んなかなり酔ってしまいその日は友人宅に泊めてもらう事になりました。
友人から嫁に電話をしてもらい安心させてから、友人とまた飲んでると、友人の奥さんが先に風呂に入り寝る為に寝室に行くと友人は酔ったので風呂には入らずそのまま寝てしまったので、自分も朝シャワーをしようと思い歯を磨きに行った時に洗濯機横にある洗濯物を入れてるランドリーバックが目につき中を見るとバスタオルに紛れて奥さんの赤のパンティーが見えたので、我慢出来なくなり手に取りクロッチを見るとクロッチの真ん中にかなり長く染みがあり、嫁のパンティーの染みとは汚れとは違う他人の染みに興奮しました。
染みの感じから友人の奥さんは上付きなんだろうなと思いながら、鼻を近づけると、なんとも言えない脱ぎたての少し生臭くほんのりチーズっぽい牝の匂いと乾いたおしっこ臭に下半身はカチカチになりました。
いつも嫁のパンティーをチェックしてますが、他人の奥さんのパンティーは異常に興奮します。
このパンティーを嗅ぎながらオナニーしたい衝動にかられましたが、さすがに出来ず、もう一度しっかり匂いを嗅ぎ元に戻し歯を磨いて友人の所に戻り友人と雑魚寝で休みましたが、さっきの奥さんのパンティーの余韻でなかなか寝付けなかったです。
翌朝奥さんに起こされ朝食をご馳走になりながら、可愛い奥さんのアソコはあんなにいやらしい匂いなんだと思うとまた勃起してしまいました。
最高の友人を持って感謝です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なつや
2020/12/22 16:15:59    (7xxfckSa)
読んでて興奮しました!
嫁以外のパンツ燃えますよね~!いい体験談です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。