ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/15 12:52:58 (pjacFp64)
GOTOトラベルで 大学1年の妹(19)とその友人3人が鹿児島へ行った。空港まで迎えに来いというので
大喜びで行った。目的は友人の一人 智花ちゃん。鬼のように可愛い。地方出身(名古屋)だけど、アイドル研修生
だったという話は納得だ。迎えに行って 予定を聞くと まずスーパー銭湯へ行って ららぽーと。
その後 各家へ搬送というものだった。二つ返事で OKに決まってる。もちろん 汚パンツ狙いだ。銭湯から
ららぽーと入り口で降ろし 人気の無い駐車場へ。

まず 最大の目的 智花ちゃんのパンティーチェック。バッグを慎重に漁り 布製の下着入れ発見。丸まった
パンティー数枚とブラ発見!! だが・・・・クロッチはまったくのシミ無し。シミどころか 爽やかなフローラルの
良い香りが!3枚とも まったく匂いシミゼロ。 おーい>< オりシーか生理か? がっくしです。
仕方ないので 丁寧にバッグに戻し 後の友人二人に賭けることにします。顔はそこそこで少し太めの あやみちゃん。
バッグの種類で区別済みです。しかし。。。やはりパンティーは汚れ無し。「連れ生理」と言うが 全滅か?
妹の汚れパンティーだけは嫌だ。祈りの気持ちで 三人目の はるかちゃんのパンティーチェック。まぁ顔は
可愛くは無いが 身体はGOODな典型的「惜しいなぁ」ガール。ビニール製の可愛い下着入れのチャックを開けると・・・
ふ~んと漂うオリモノ臭。来た~。三人目でやっと来ました(涙 センス良さげな パンブラが・・・
三枚パンティーが入っており 顔に似合わず 全部可愛い。驚きです。二枚は白にピンクフリルとブルーフリル。
もう一枚は ブルーのパンティーに赤いフリルと花のワンポイント。ピンクフリルは オリモノは黄色く乾いていて
肛門部に薄くウンチが付着も ほぼ匂い無し。ブルーフリルも 黄色いオシッコ染みはあっても そんなに臭く無い。
しかし残り物に福だ。 ブルーのパンティーはまさに脱ぎたて。脱いでまだ二時間は経ってないクロッチは しっとり
と湿っていて 臭い・・・・(涙 酸っぱいリンゴのような ツンと鼻を突くような尿臭。。。まさに生のマンコに
鼻を付けて 直接嗅いでいるような臨場感。ブスな顔は忘れて 19歳の臭いマンコ臭を堪能です。肛門部も 
ウンチ汚れは無くても けっこうなウンチ臭。19歳の肛門臭です。チンコびんびんです。周りを気にしつつ 車内で
あっという間に ひと擦りです。「全集中」してたのでぐったりです。 しかし こんなチャンスは滅多に無い。
ピンクフリルの乾いたオリモノを口に含む。舌を刺すような塩気。舌の上で唾液と混じって 柔らかくなるにつれて
オリモノの匂いが鼻に広がっていきます。パンティーを口にくわえたまま 濡れたクロッチを鼻に擦り付け 
膣液とオリモノのねっとりとしたすっぱ臭さでもう一回。終わるとはるかちゃんのあまり可愛くない顔が浮かんで
すこしなえましたが・・・

買い物を終えた4人をそれぞれ送り届けます。二番目に降ろした智花ちゃん。

「お兄さん、ありがとうございました^^ またお願いします!!」 可愛い・・・太鳳に激似だ(思い込み)だ。
 ん???手には 智花ちゃんのモノだと認定していたリュックではなく はるかちゃんのモノであるはずの
コーチのボストンバッグ。 え?? バッグ間違えてない?とは聞けないので

「忘れ物無い??」 「大丈夫です~~」え?思い違い?あのめっちゃ臭いブルーパンティーの入ったバッグを
持って智花ちゃんは マンションの中へ。。。 まじで? 最後に降ろしたはるかちゃんはリュックを背負って

「ありがとうございました。おやすみなさい」

あのオシッコくっさい汚パンティーは標的の智花ちゃんのモノだった。あの塩辛いオリモノは智花ちゃんの
膣を経て出て来たモノだったのか。 智花ちゃんのパンツのケツ部分は あんなにウンコ臭かったのか。
しまった・・・なんでもっと慎重に人物とバッグの一致を確かめなかったのか…悔しい。
が、一番かわいい女の子のパンティーが一番臭かったのは衝撃だった。また狙おう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/15 15:02:04    (N9Z/14vi)
スーパー銭湯~ららぽーとの間に脱ぎたてを堪能できたのでは?
3
投稿者:(無名)
2020/12/16 09:37:57    (Ta2V0v6x)
臨場感でちんこ立ちそう。
4
投稿者:(無名)
2020/12/16 18:03:37    (AHy2pAtp)
〉2の人
風呂~ららの間は、車中だから無理だろ。
買い物させてる間に、一人駐車場で仏国と言う荒技 
に打って出たんやろ、このスレ主。
5
投稿者:(無名)
2020/12/16 18:08:16    (AHy2pAtp)
それはいいが、自分は経験が無いが若い女子の脱ぎたてべちょべちょのパンティは、どれほどクサイのだろう。
考えただけで鼻が曲がりそうだ。
6
投稿者:(無名)
2020/12/17 15:34:08    (FoyYZsup)
あ、勘違いしてた。ららぽーとで銭湯後の脱ぎたてand旅行中使用済み堪能したのね。
そりゃ最高だ。
7
投稿者:(無名)
2020/12/19 08:57:01    (b6gWBFwv)
彼女ちゃうやん笑
8
投稿者:(無名)
2020/12/21 02:46:08    (xrFQjSe5)
あるある。
標的のバッグを間違えて
匂いを嗅ぎ終わってから気付くヤツね。
最悪は回避できて結果的には標的の
使用済み核燃料を充電できたんだけど
やはりリアルタイムで
智花の使用済みパンティを
「智花ぁ~臭いよ!智花!」とか言いながら
匂いを嗅ぎたかったわなあ。
「智花ぁ~お顔はあんなに可愛いのに
智花が履いたパンティはこんなに臭くなるんだね」
「しょうがないから完璧な智花が汚した所は
僕が舐めて処理してあげるからね」とか、、
それで帰る時に何も知らない智花から
「ありがとうございました^^ またお願いします!!」
って感謝されるので
「マタ君の失態をカバーしてあげるよ」と
やる気になるんですね。

9
投稿者:(無名)
2020/12/22 10:38:10    (2T2LoCIv)
生の湿ったクロッチという表現がすごい。
匂ってきそうだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。