ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/10 22:55:46 (VHuF/.Me)
今洗濯機から2人のパンストと靴下と台所椅子に置いてある母の帰宅後重ね履きする黒い靴下を持ってきました
ご報告しますv姉は今日は肌色のパンストと短い白い靴下でスニーカーだった様です爪先ニオイ嗅ぎます蒸れた足のニオイです安定の臭さでパンストなので少し酸っぱいです両方先少し湿っています
パンツは薄ピンクで裏返すと又縦線で汚していますクンクンしますここ2-3日よりやらしいメス臭だしていますお仕置きで、後程僕の鼻をこの汚れ当ててシコシコしてあげますでも爪先蒸れ足臭の方が良いです
母はいつもの黒いパンストで爪先嗅ぎますいつもの堪らない酢コンブ臭ですやらしいニオイです
横レース柄ベージュパンツ裏返しますいつもより黄色おりもの縦線汚していますクンクンします少し酸味のと薄いオシッコ臭ですこれも後程僕の鼻当ての刑です最後に洗濯された帰宅後パンストの上にはくニオイ隠し靴下ですが
新しい靴下もあったみたいで違う柄の黒靴下になっています、昨日9日履きの超絶酸っぱいニオイで狂いまくってたのでこれも今日のニオイがうつっつてますが
前のより弱いです今後に期待です
今から肌色パンストと黒色パンストの酸っぱい爪先細く丸めて両鼻に入れてもがき苦しみます
2回目は2人のパンツ汚れニオイで鼻ふさぎます
今夜も5-6回シコシコすると思います
それでは鼻穴に入れます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/11 13:33:41    (qCKpoVUJ)
もう飽きた。
3
投稿者:悪い弟
2020/12/11 13:54:59    (sBTCZU/7)
わかりました投稿やめますよ
4
投稿者:(無名)
2020/12/12 08:02:07    (YlRv9mPE)
て言うか、辞めないでくれ。
悪い弟さんの投稿を楽しみにしている人は
多いと思うから、
でも、比較をして?って言う時にしてないって
そう言う理由から不満のお言葉を頂くんでないでしょうか?
マンネリしないように投稿をしてください。
5
投稿者:(無名)
2020/12/12 15:53:55    (6.DcGlaf)
2のレスの奴なんなだよ!飽きたらお前がいちいち言
うな。
迷惑なんだよ。お前みたいなくだらん奴が茶々いれるから面白い投稿が無くなるんだよ。
楽しみにしてる者もいるんだよ。
いちいちレスいれるな!
悪い弟さん、2のこんなカスみたいなレスいれる
自己中のカス野郎は無視して、投稿お願いします!

6
投稿者:(無名)
2020/12/14 22:29:44    (XWUlNMk3)
今日の投稿楽しみにしてます!
頼みますよ
7
投稿者:(無名)
2020/12/16 17:56:40    (AHy2pAtp)
だが確かにこのスレ主は、ハンネを変えて、同じ題材、姉と母のくだりのスレを乱立している。
8
投稿者:(無名)
2020/12/17 14:13:09    (coNKu.nC)
7のレス
この掲示板の注意書きに、妄想をと
書いている様に誰も迷惑しないし
どうでもいいだろう。
小学生時代から嫌われ者の人の失敗等を
直ぐ報告する様な奴は、何処にでも
いるな。

9
投稿者:(無名)
2020/12/17 22:07:09    (mVEWhiRs)
確かに7のレスの奴は
ウザイな。
鬱陶しいいじめられっ子だったんだろうな。
子供の頃からどこにでもこんな嫌な奴
いたよな!
10
投稿者:(無名)
2020/12/22 10:46:08    (2T2LoCIv)
5、8,9は時間を変えてスレ主が登校してる可能性が高い。
 
他人のスレにここまで言葉を荒げて反論する根拠が無い。

普通、どうでもいーことだ。そこまで面白いスレでもないし

かばう意味が見当たらない。攻撃してるレスの方が信憑性を感じる。

「妄想です」と言うならいろんな意見も飲み込まねばならない。

スレ主はバレバレななりすましをするより、スルーした方が見苦しくない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。