ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/10 10:16:16 (cM6uOrlv)
6年暮らした東京から帰郷して働くことを決めた。コロナ禍だから仕方ない。
思い切って決めた。少しずつ、かたずけをして箱に詰めていった。
自分では荷物は少ないと思っていたが、箱に詰めていくと意外に持ち物が多い。
6年の歴史なんだろう。
一番大きなものであるチェストを一段ずつ箱詰めしていくと、最後の一段の
一番奥から、1年ほど前に別れた彼女の真由美のブラとパンティーが出てきた。
一緒に住んではいなかったが、週末はほとんど僕に部屋に泊まっていたので
「置きブラと置きパン」だったのだろう。二枚のブラと三枚のパンティーは
「私を忘れないでよ」と言わんばかりに、チェストの奥で居座っていたのだ。
とても可愛いくスタイルのいい、僕には勿体ないくらいの彼女だったが、
子供だった僕の嫉妬心からうまくいかなくなって別れてしまった。
一年も放置してあったので、真っ白なパンティーとイエローのパンティーの
クロッチには、黄色い縦筋のシミが浮き上がっていた。なぜかは分からないが
洗っておいても放置するとパンティーは黄色いシミが浮き出てくる。真っ白な
パンティーとマンコに位置がはっきり分かるほどの濃いシミのコントラスト。
ナイロンのイエローパンティーのあそこ部分は、ほんのりと腋臭のような
マンコの匂いも残っていて不覚にも少し大きくなってしまった。別れても
忘れられず、彼女とのエッチを思い出してオナニーしてしまうような情けない
僕に、神様が最後のプレゼントしてくれたのだろうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通り
2020/12/10 15:47:07    (cM6uOrlv)
詩人のような文章ですが、よく読むとただの変質者だとわかりますね(笑
3
投稿者:(無名)
2020/12/13 22:02:40    (0eToC/HP)
辛いね辛いね。
俺も一人暮らししてたから分かるよ。
別れた彼女の下着。
思い出しちゃうさ。
切なくなるね。
(T . T)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。