ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/03 22:32:45 (L3BQ8Jga)
日課の姉と母の下着のニオイと汚れの検査時間ですv洗濯機中の網入れ物中と中からストッキング2枚パンツ2枚を取ってきました
今日昼間に前言いました今はまっている母の仕事帰り後すぐ家で履く黒い靴下の猛烈な酸っぱい匂いで5回シコシコしてますので、今はムラムラ感少なく冷静です
それでは検査します。先ずは黒いパンスト2枚ですどちらのかわからないのでニオイで判断します。2枚とも酸っぱいニオイしますが足臭が少し勝っているのが姉だと思います先程脱いだので少し湿り気が残っていますし。
純粋なすっぱ臭いのは母でしょう今より一層勃起してきましたやはりパンスト爪先の蒸れ香りは最高ですね僕の人生で最高の物です
次にパンツ裏側検査です薄ピンクのは姉のです裏返します又縦薄線で汚しています今日は薄くあの形の線にしわ付けていますやらしいのでクンクンニオイ嗅いだ後ペロペロしてお仕置きしておきます
ニオイは見た目はマジメで地味なのにクサイです今日はチーズ臭強いです臭い消えるまでペロペロしておきます
肌色のは母です裏替えします又薄く縦黄白線で汚していますニオイは姉より薄いチーズ臭と今日は薄いオシッコ臭です久々に後ろ部分が微妙に肛門臭しますこれはたまりません
今から母パンツを鼻先に薄い肛門臭がするところがくる様に頭から被り姉パンツはペロペロしてしまったので口に入れ
30分薄い肛門臭を嗅ぎ続けます口に姉パンツあるので苦しんで30分後に擦り精子出します
2回目は2人の酸っぱいパンスト片足ずつを両鼻に細めて入れてもがいて精子だしてあげます
今もう僕の先っぽべちゃべちゃなのでパンツ拷問からします


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/05 08:44:23    (lA1mBXLm)
凄く興奮する話しですね。
そんな臭い匂いを嗅げる環境にいるなんて
羨ましい限りです!
役所や銀行の案内係なんて神経使い変な汗をかくんでしょうね?
足の匂いフェチの僕にとっては最高の環境ですね
女性って割と不潔な部分もあるから靴下も何日も履かれてるのでしょうね。
匂い隠しの為に。
そんな恥ずかしいぜったいに嗅がれたくない匂いを知っているなんて悪い弟さんは幸せですね?
3
投稿者:(無名)
2020/12/06 04:05:18    (XBDZkHw.)
悪い弟さんは昨日はオナニー を何回しましたか?
1日で、最高何回しましたか?
その臭いタイツやパンストや靴下なら
かなりの回数できるでしょうね?
4
投稿者:悪い弟
2020/12/06 17:36:26    (66LE0rab)
確かにこんな興奮出来るクサイ匂いを嗅げる僕は幸せかもしれません
生きる希望です、いつこの状況が無くなるか怖いですが。この興奮を覚えると他ではオナニ出来ません
昨日は2人とも会社休みで蒸れた足物なかったので2人のパンツのニオイと母の仕事帰りに履いている超酸っぱい黒い靴下で4回シコシコしました
先日の薄い肛門臭パンツの時は2人のパンスト嗅ぎオナニも入れて10回越えでシコシコしました
こんなにオナニしても洗濯機をあさり2人の下着をクンクンすると特にパンストとタイツと靴下の蒸れ臭を嗅ぐと又堪らなくシコシコしたくなりまして我慢出来ません
中毒です今もクンクンオナニしたいですが2人とも家にいるので玄関のパンプス靴類は無理、スリッパも無理、母靴下も無理、洗濯機は洗濯したみたいで空
なので今日は仕事休みで足蒸れてないので晩の風呂上がりに2人のパンツニオイチェックでクンクンオナニ
します早く明日の仕事帰り蒸れ足のタイツとパンストの蒸れ臭爪先を両鼻に詰め込みたいです
あの足臭はたまりませんv
5
投稿者:(無名)
2020/12/07 09:25:58    (Eau6pWZz)
今日はたまらなく臭い匂いを楽しめそうですね?
投稿期待しています!
できれば、2人の服装や、靴や、足物などを詳細に
伝えて頂けたら、このサイトを見ている
皆様も喜んで頂けることと思います!
オナニー 10回は凄いですね?
本日は皆様の期待を裏切らないように15回以上に挑戦して下さい!
読んでいる皆様にもありありとかんじる
とにかく詳細でリアルな書き込みを期待してます!
6
投稿者:悪い弟
2020/12/07 17:54:58    (ygUFD3.l)
確かに今晩がどれだけ足を蒸らしているか楽しみです
昼間は母の仕事帰り家用黒靴下で5回シコシコしています
先程母が帰ってきたので玄関脱ぎたてホカホカ酸っぱいパンプスのモワー臭確認済です
たまらんニオイでしたよv
7
投稿者:(無名)
2020/12/08 09:50:03    (.R.JA7Kp)
提案があります。
実際に食べる納豆と、食べる酢漬けイカをお母さんに
買ってきてもらって足物と嗅ぎ比べてみてはいかがでしょうか?
その時の匂いと相違している感想などを頂けたら嬉しいです!

例 お姉さんは納豆より臭いか?

例 お母さんは酢漬けイカより臭いか?

の具体的な違いを掲示板に書き込んで頂けたら幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。