ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/29 17:13:21 (FvBEF63h)
昨年ですがめちゃくちゃラッキーな体験をしました。
都内の引越し会社に勤めているため芸能人の引越しも今まで何度かしたことはあったんですが、この前はテレ◯のNさんの引越しを担当しました。
現場に付きインターホンを鳴らすと綺麗な女性とおそらく知人であろう女性が2人いました。
作業書を片手にご本人と荷物の確認をし、トラックに運ぶんですが単身パックなので1時間もかからず積み終わりました。
しかし作業中に知人との会話の中で
『今度の家からだとテレ◯近くなっていいねー』
なんて話をチラッと聞いて、テレ◯?もしかしてアナウンサー?
と思い納品書の名前を携帯でググってみるとまさか!実際にアナウンサーだったとは思いもよりませんでした。
しかしあえて気付いてないフリをし新居へトラックで向かいました。私は超がつくほどのド変態なので向かってる道中Nさんの私物を何かゲットできないかと頭がいっぱいでした。
新居のマンションはオートロックな上、まあまあ高層階の方の部屋だったため作業員がエレベーターに乗ったらトラックに戻ってくるまで1.2分はかかってしまいます。
チャンスはここしかないと思い他の作業員が部屋に運んでる間に荷物を物色したんですが全ての段ボールやチェスト類にはガムテープがビッチリ貼られていました。依頼と書かれた段ボールが目の前にあるが剥がしたらバレるのでそのまま見過ごしました。
そして、最後に大物の家電を台車に乗せようとふと洗濯機に目をやると洗濯機の蓋にもガムテープが貼られています。
普通、中身が空っぽならガムテープを貼らないので絶対洗濯物があると思い、しかも洗濯機なら剥がしてもまた貼ればバレないので最後の賭けにでました。
わざと大きめの家電類を台車に乗せ他のスタッフが運んでるのを見送った後すぐにガムテープを剥がし蓋を開けるとやはりビンゴ!!何日か分の洗濯物が入ってました。時間がないのですぐに狙いを定めネットに入っていた白のレースのパンティと水色のサテンのパンティを抜き取りポケットの中にしまってガムテープを貼りました。
やってしまったというのとバレないかという思いで心臓はバクバクでめっちゃ挙動不審だったと思います。
最後に本人から作業終了のサインをもらうときも顔を見ただけで手が震えました。
その後、会社に戻り帰宅してゲットしたパンティを見てみると薄く黄色の縦染みがついていて匂いを嗅ぐと尿臭とあそこのなんとも言えない最高の匂いに頭がクラクラしてすぐにイッてしましました。今ではNさんが出てるテレビ番組を毎日チェックして録画しオナニーのおかずにしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/12/29 23:12:55    (qjAkpfLu)
そのアナウンサーの名前は、summer何とかthree何とかですか?
3
投稿者:(無名)
2020/12/30 13:13:32    (wKxtOdlg)
夏目三久か?
4
投稿者:(無名)
2020/12/31 04:43:20    (nEINNzEa)
夏○さんはフリーだけどテレ○出てる?
興奮するのは分かるけどこれは駄目っしょ。
警戒してるから絶対失くなってたらバレる。
クレームきたら疑われるよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。