ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/20 22:32:40 (4PfoDMyA)
姉が風呂出たので洗濯機あさり3日分の姉と母のパンスト
を運んできました今日昼間もさんざんニオイ嗅ぎオナニしたのに
又悪いオチンチンが反応しました家は父親いないので男は僕だけですしかも引き籠りで
一生懸命働く2人のタイツ爪先、パンスト爪先、靴爪先、パンツ裏のヨゴレのニオイ嗅いで興奮してシコシコ
ばかりしている悪い人ですでも今も大量の爪先のくさいニオイを嗅いでこれらに埋もれて
苦しんでオナニします
昨日から興奮限界時は口にパンツをつっこんでいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキオ
2020/11/21 02:50:33    (B93UEb38)
いいな。お母さんのおしっこの味も知ってるんですね。近親相姦には興味ないんですか?
3
投稿者:悪い弟
2020/11/21 23:40:46    (TBjBlInU)
ごめんなさい近親相姦は興味ありません
身近に他人女性がいないですしひきこもりの僕には女性が怖いので
身近な2人の足臭かパンツ汚れしか興奮しません
オナペットに2人をしていますがニオイしか興奮しません
悪い僕のオチンチンですv
4
投稿者:アキオ
2020/11/22 13:24:52    (ewNYe7qR)
そうですか。
お母さんかお姉さんにオナニー見られてみたいですか?汚パンツ被ってしごいてるときに見たらショックでしょうね。
5
投稿者:悪い弟
2020/11/22 13:39:40    (p/AqrNZf)
汚れた2人の臭いパンツ股間部分を鼻に密着させて
被って時々ずらして臭いタイツパンストを嗅ぐオナニしてますが見られたら終わりですので僕の部屋鍵は
必ず締めてからハアハアシコシコしてますv

6
投稿者:アキオ
2020/11/22 16:05:20    (URV8ZpoI)
すぐ手に取れるところにあっても、お母さんたちはまさか息子がそんなことに使うなんて思わないからこそ、警戒しないんですかね。コロナ禍で息子が女からなにかもらわないように、敢えておかずを提供してるのかなw
7
投稿者:悪い弟
2020/11/22 17:38:34    (iIeUiw49)
確かに警戒は全くないですね。ひきこもりで邪魔者の僕の事色々考えてくれる2人に申し訳なく感じますが
興奮するクサイニオイと擦りたくて堪らないオチンチン擦りは我慢出来ません毎日何回も精子飛ばしています
2人はまさか自分のクサイニオイで僕が変態オナニしたり最近はパンツやタイツ、パンストを口に入れて窒息気味で苦しんでオナニしてると夢にも思わないですね
悪い僕ですでもやめれません。
8
投稿者:アキオ
2020/11/22 19:46:15    (rI19MFXT)
匂いフエチマニア向けの風俗(基本高い)もありますけど、行かないんですか?もうお母さんお姉さんだけでしかイケナイとか?w
9
投稿者:悪い弟
2020/11/22 20:05:29    (p/AqrNZf)
ごめんなさい僕は引きこもりで精神的に外に出るのが怖いので風俗は全く興味ありません
身内の恥ずかしいニオイで興奮して精子飛ばすのは悪い事ですが2人のくさいニオイが一番いいです

10
投稿者:(無名)
2020/11/23 07:31:30    (Xt3G08pq)
画像アップしてほしいな。難しいですかね
11
投稿者:悪い弟
2020/11/23 23:10:34    (mv1ptP7l)
画像あげかたわからないないです
申し訳ないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。