ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/19 19:12:43 (h.QPcI.5)
30歳になる女友達がいましてあくまでも友達なので肉体関係は全くありません。しかし私はエロい目で見ており、いつかそうなればいいなぁと願望だけはずっとありました。
先日LINEで他愛もない話をしていて私が誘導しただけなのですがエロい話になりました。女ものってくれてなのか付き合ってくれてなのか返信をしてくれました。そしたらHをしてくれる約束までこぎつけました。
私は女性のお尻の匂いを嗅ぎたいという性癖があります。私は一か八かで自分の性癖を伝えてみようと思いました。
まず「四つん這いのお尻に顔を埋めたい」と伝えると女は「いいですよ」と返信がありました。
もしかしたらいけるかもと思い「お尻に顔を埋めたままで深呼吸していいですか?」と伝えると女は「いいですよ」と返信。
もっと願望を伝えて「もし良かったらシャワー浴びてないお尻に顔を埋めて深呼吸したいんだけど(^-^;」と伝えると女から「いいですよ(^^)」との返事でした。
もしかしたら何か勘違いしているのかと思い、ストレートに「シャワー浴びていない肛門の匂い嗅いでいいってことですか?」と伝えると女から「いいですよ~(^^)」との返信でした。

LINEだけでビンビンになり興奮してしまいました(笑)。まだそれから会っていないのですが、今コロナが増えまくっているので落ち着けば会いたいと思います。
もしかしたら「冗談だよ!」ってかわされる可能性もあるので期待しすぎるのはやめようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキオ
2020/11/20 00:16:57    (IHTKzBlk)
アナル臭嗅がせて萌える女性、ゲットしましたかね。最高ですね
3
投稿者:DBZ
2020/11/20 00:34:18    (ZtDZuJsB)
>アキオ様

若いときは何人かの女性のを嗅ぎましたがお互いに若かったからノリでできた面もあります。
月日が経ちもう嗅ぐことできないと思っていましたが、久々に嗅げそうなので今から興奮します(笑)
4
投稿者:たいち
2020/11/21 21:33:49    (t/pEZ84U)
私も女の子の肛門の匂いが大好きです。以前、匂いだけかがせてくれる女友達もいました。その時は深呼吸だけでなく、鼻も肛門に擦り付けて洗わずに帰ってました。その女友達の方と上手くいくといいですね(^-^)
5
投稿者:DBZ
2020/11/21 22:36:59    (ZWR6rxn/)
>たいち様

同士がいて嬉しいですね(^^)
鼻に擦りつけるのもいいですね(^^)
若い頃当時の彼女の肛門を嗅いで臭さに衝撃ありながらもアソコは正直者でギンギンになり、彼女はそのギンギン具合に衝撃を受けていました(笑)。
「立つの!!!」って言われました(笑)。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。