ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/09 18:55:33 (ryZNiO6S)
今日、ついに我慢出来なくなってしまいました。
下校中のJKに声を掛けて「今履いてるハイソ売ってくれませんか?」と言ってしまいました。
お金はいくらでも払うのでJKが1日履いていた、蒸れ蒸れのハイソが欲しかったんです。
蒸れ蒸れハイソの匂いを嗅いで、今夜は一晩中オナニーするつもりでした。
が!答えは「なに?このおじさん!キモい~。」と言われてしまいました。
蒸れ蒸れハイソはゲット出来ませんでしたが、あのJKの変態男を見る、見下した視線は覚えてます!
「なにこいつ!マジキモい!」と言われたのを思い出してオナニーしてます!
次回は蒸れ蒸れハイソの匂いを嗅がせてもらいながら「このおじさんキモい~。」とか言われて射精したいです。お金はいくらでも払うので、臭いハイソで踏んでくれるJKいないかなー?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/11/09 19:19:13    (IVNlzZdX)
J○の紺ソはめちゃくちゃ臭いよ(笑)
妹のでよかったら

黄色domitsu
3
投稿者:おじさん
2020/11/09 20:48:05    (ryZNiO6S)
Mさん。
いいな!いいな!妹さんのハイソの匂いを嗅げるなんて!羨ましい羨ましいですよ!
1日履いてたハイソの匂いってどんなんですか?
臭そうですよね!
妹さんのハイソをクンカクンカして、ハイソに思いっきりぶっかけた写メを妹さんに見せてやりたい!妹さんのドン引く顔を見てみたいです!
妹さんのハイソ、上履き、体操着、制服、パンティも嗅いでみたいです!
4
投稿者:せなまる   pika02
2020/11/10 07:50:12    (PxgLlqNP)
あたしは高校の頃にぱんつ売ってって
おじさんに言われた事ありますww
5
投稿者:(無名)
2020/11/10 10:00:54    (4bbTGIl1)
誰かのようにゲットできるといいですね?
ソックスゲットできる事を応援してます!
その時は詳細お願いします!
JKは代謝もいいしくさそうですね。
ズボラで爪垢も綺麗にしてなさそうですしね
ソックスの爪先にビッシリ付着してそうですね。
そう言った匂いにも興味ありますか?

6
投稿者:(無名)
2020/11/11 08:07:10    (bRAB063H)
返事よこさんか!
だから空回りするんだよ!
人の気持ちもわからない輩だからな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。