ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/02 22:14:50 (ZeIabqTD)
先程風呂から出たので洗濯機から靴下とパンツを
取って来ました
私服で仕事をする市役所なので服装は自由みたいです
今日は厚手の黒い靴下で適度に蒸れてくさいです
もうニオイ嗅いでビンビンです
下を出しながら靴下片手で嗅ぎながら片手でこの文を
打ちこんでいます
今から寝転がり鼻にくさい所を置きオナニします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:悪い弟
2020/11/02 22:22:14    (ZeIabqTD)
今寝転がり両足裏爪先の根元くさい部分を
鼻に置いてのオナニー終わりました。興奮が凄く、凄くザーメン飛び
ました。中毒ですね
このまま洗濯機に返さず後に又オナニします
3
投稿者:
2020/11/02 22:43:56    (/fj/R0OZ)
見せてください(*^^*)
40歳、黄色domitsu
4
投稿者:悪い弟
2020/11/02 23:28:46    (ZeIabqTD)
カカオ?のやり方わかりません。
今、又手元に靴下がありますが
ニオイ嗅ぐとオナニしたくなってきました
また鼻にのせて下を擦ります
5
投稿者:(無名)
2020/11/03 00:45:09    (QHPbtX6M)
その靴下やタイツは口には入れないのでしょうか?
味わったら美味しそうですね。
6
投稿者:(無名)
2020/11/03 07:25:00    (QHPbtX6M)
お姉さんの足物で1日に何回こするんですか?
7
投稿者:(無名)
2020/11/03 18:20:29    (Lg9cx5A0)
純粋にくさい蒸れ臭を味わいたいので口に入れたりはしません。昨日は3回射精しました
洗濯しなくて1日中洗濯機にある時は何回ももってきたり返したりで最高8回くらいオナニしました。
コロナ禍になる前の仕事後の忘年会や友達と沖縄旅行に行って帰って来たときは凄く蒸れ蒸れでそのす昆布や納豆の様にに臭い時は、かなりオナニしましたよ。


8
投稿者:(無名)
2020/11/04 00:59:02    (sqdqbHR1)
タイツは色と厚さでいいですが
靴下系は、色、素材、長さ、透け感
が違うので詳細に掲載頂くと
悪い弟さんの文章で僕を含め
皆さんもきっとオナニー していると思うので
興奮度が高まると思います。
よろしくお願いします!
9
投稿者:悪い弟
2020/11/04 22:35:38    (ygGyCHgt)
今洗濯機からタイツとパンツ取ってきました今見ながら
質問に答えています。黒いタイツです厚さは裏返す時に手を入れると少し透けます
今日も爪先が蒸れています蒸れたヤラシイニオイします。オナニしたくてたまりません
質問の靴下は種類が色々ありますが。厚手と薄手で蒸れ方が違います厚手は蒸れた感じのニオイで薄手は少し酸っぱいニオイに足のニオイです。
ぼくのお気に入りは夏に履いていた黒色のダイヤ柄?の靴下です姉の汗をよく吸った感じでいつも爪先のニオイに最高に興奮しました
我慢出来ないので今日のタイツ爪先ヲニオイ嗅ぎながら片手でキーボード打ちしてますが
もうガマン出来ないので今から寝ころんで鼻先にタイツ両足クサイ爪先部分置いてオナニーします
10
投稿者:(無名)
2020/11/05 00:47:29    (qs20n9S7)
蒸れた匂いとは
納豆のような匂いですか?

酸っぱいとは
お酢のような匂いですか?

靴下でオナニー する時も詳細
お願いします!
11
投稿者:悪い弟
2020/11/05 20:01:58    (3IERNIYx)
蒸れたニオイは納豆より薄く表現難しいです
一言で言うとくさいですが興奮するニオイです
酸っぱいのは僕が好きな都昆布を少し臭くした感じですこれも本能的に興奮するニオイです
今晩も洗濯機中のタイツとパンツを取ってくるのが
楽しみで勃起してきました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。