ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/26 01:04:09 (lfjiZQtP)
最近よく投稿されている、家族の匂いをネタにした話に触発されて、同居中の妹(28)のパンツを漁るようになった。しかし、妹は入浴時にパンツを手洗いしてしまうので、染みパンにはありつけないでいた。

それでも、妹がうっかり洗い忘れている日があるのではないかという、淡い期待を捨てきれず、風呂に入るタイミングで日々下着を漁っていた。

その希望が、数時間前ついに叶った。

この日の入浴時、脱衣所の洗濯機に放り込まれていたパンツは、ピンクと水色の花柄。いつものごとく手洗いした形跡があり、パンツはびしょびしょだった。今日も空振りかと思いつつ、パンツを拾い上げ裏返してみる。すると…。

(!!)

(ついてる…なんかついてるぞ!)

パンツは洗い方が甘く、クロッチに白っぽいかたまりがついていた。触ってみるとヌルヌルする。間違いなく、妹のマンカスだった。

とりあえず裸になると、パンツを片手に浴室へ。鍵をかけて、パンツを堪能する。

最初は濡れたパンツそのものの匂いしかしなかったが、じっくり嗅ぐと、生臭いのとマヨネーズが入り混じったような匂いをうっすら嗅ぎ取れた。

少量掬って食べてみた。味はしなかったが、舌にヌルリと絡みついた。

懐かしさすら感じる妹のマンカス臭を思いっきり嗅ぎながら、必死にシコッた。

終盤はパンツを、クロッチが鼻に当たるように被り、両手でしごいた。そして、ものの数分で、イッてしまった。

数十秒の賢者タイムの後、パンツを洗濯機に戻した。その後のひとっ風呂は、射精のように気持ちよかった。



この文章をまとめている間、妹は隣の部屋で夜更かししていた。思っていた以上に罪悪感があり、顔を見られずにいる。一方で、妹のパンツをネタにしたことを、本人の間近で文字に起こしていることに、妙な興奮を感じた。

クロッチを写メしてやろうかと思ったが、被った時にマンカスが剥がれてしまい、汚れが目立たなくなってしまったのが惜しまれる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/11/26 20:42:07    (fUEs6ma9)
マンカスなくていいので投稿お願いします(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。