ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/10/06 13:31:31 (07ivtmL6)
高校生の頃、有り余る性欲と匂いフェチを抑えきれず、時々、二歳下の当時中学生の妹の下着にイタズラをしていた。

妹はどちらかというと地味系な顔立ちで、ブスではないけど目立って可愛い訳でもない、普通の女子。しかし、当時の僕にとっては、ネタにしやすい身近な「異性」だった。

入浴時、いつも家族で最後に風呂に入っていた僕は、全裸になってから、洗濯物入れの妹のパンツを浴室に持ち込み、堪能していた。

クロッチ部分は尿や分泌物で真っ黄色に変色していて、匂いは尿臭よりも分泌物の匂いが勝り、ツーンとした強烈な刺激臭だった。

妹の激臭クロッチを鼻に押し当てて嗅ぎ、時折苦くてしょっぱい味を堪能しながら、怒張したイチモツをコスり、盛大に射精した。

その後、パンツを洗濯物入れに戻し、ひとっ風呂浴びて体を綺麗にする。これが一時期のルーティンだった。

当時は性欲が自分でも戸惑うくらい凄く、妹のパンツが良いはけ口になっていた。ちなみに、妹は体臭は出にくい体質のようで、靴下などは無臭だった。



余談だが、僕が高3の頃、当時飼い始めた犬が、妹の汚れたパンツを引っ張りだして来て、家族の前でペロペロし出すという事件があった。大恥をかいた妹は以来、入浴時にパンツを手洗いするようになり、あの激臭にはありつけなくなった……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/10/08 11:02:30    (zWQh4Slt)
こっそり、妹がその犬をバター犬にしてたんだろ。
3
投稿者:こーくん
2020/10/09 06:51:11    (KPRP9q44)
わかるな~若い時同じ事してました笑
黄色とかで色々話しますか?13972473mt
4
投稿者:フレーメン
2020/10/09 12:09:35    (7Raq9jZQ)
レスありがとうございます。

2レスの方
バター犬は、妹の性格上やってないと思いますね。そういうのにはあまり興味がなさそうです。

こーくんさん
同じ経験のある方がいて嬉しいです。今は妹で興奮しなくなりましたが、いい思い出です。
黄色なんですが、すいません。現状はやっておらず、始める予定もありませんので、ご了承下さい。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。