ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/12 10:57:59 (QQmFeYBF)
高校の時、由美とこずえのバレーボールシューズや膝サポーターの匂いを嗅いでオナニーしていました。体育館の下駄箱から二人のシューズと膝サポーターを取り出し、トイレで5回くらい射精するのが習慣でした。由美は身長170㎝で長い髪を束ねポニーテールでバレーをしていました。スタイル抜群でエースアタッカーでした。スパイクを打つとき、足で踏ん張るせいか、シューズの中敷きは足指の形に黒ずんでいて、強烈な納豆臭がしました。シューズの指先側は由美の垢と汗がたっぷり染み込んでねばねばでした。こずえは身長168㎝のセッターで髪はセミロングでした。こずえのシューズは2年くらい洗ってないようで、生ゴミと酢が混ざったような匂いでした。二人とも白い膝サポーターの内側は垢や汗で茶色に変色し強烈な腐敗臭がし、舐めてみると濃厚な塩味でした。美人の二人からは考えられないほどの強烈な臭いと味がし、ぺニスがフル勃起し、すぐに大量のザーメンが飛び散りました。勃起したぺニスにシューズを掛けたり、膝サポーターをぺニスに巻き付けたりしてオナニーするとより一層興奮し、二人を犯したような征服感がありました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/09/17 21:09:02    (IsD98BM2)
ベランダは確実にばれるし、洗濯済みの無臭のものでは物足りないです。若くて綺麗な女性の垢や汗が染み込んで、汚れているものでないと、オナニーする気にはならないです。今の興味は会社の香織さん(24歳)と麻由美さん(25歳)と沙織さん(27歳)のパンプスです。
23
投稿者:(無名)
2020/09/18 06:21:40    (AjNznkOX)
かなりな変態さんですね。 是非ともパンプス何かの写メ見てみたいものです。
24
投稿者:(無名)
2020/09/18 07:22:41    (4p2ztvyO)
私が綺麗な女性の靴の匂いの味を覚えたのは中学生のころです。職員下駄箱にあった典子先生(25歳)のかなり履き込んだテニスシューズを嗅いでみたところ、強烈な納豆臭と香水が混ざった匂いでした。典子先生の足形で黒ずんで、指先部分はベトベトでした。典子先生のテニスシューズで人生初オナニーしました。
25
投稿者:(無名)
2020/09/19 05:24:13    (y0semKyx)
先生‥シゴシゴシゴ
典子先生‥シゴシゴシゴ
典子…典子ォ
臭いよ!典子ォ
典子の履いた靴、臭すぎだよ!
何でこんなに臭いんだァ典子!
オカオは綺麗に取り繕っているのに
化けの皮が今、剥がれたよ典子
綺麗なオカオは嘘の姿で
この臭ささが典子の本性なんだよ!
狂っちゃうよ典子!
典子ォォオー~おォー!! ドピュッ

26
投稿者:(無名)
2020/09/19 20:58:23    (71vAcQt2)
典子先生は25歳、身長165㎝の英語の先生でした。髪はロングヘアーで軽くウェーブを掛けていました。典子先生はテニス部の顧問をしていました。典子先生のテニスシューズは職員出入口前の廊下の下駄箱に置いてありました。シューズのサイズは24.5㎝で、ピンクの中敷きは典子先生の足形で黒ずんで、親指の部分はえぐれていました。シューズの片方を嗅ぎながら、もう片方の踵部分をフル勃起したぺニスに掛けて鬼頭を刺激しました。それから、いきり立ったぺニスをシューズの爪先部分に差し込んで、ザーメンをたっぷりとぶち込みました。あんなに美人の典子先生からは考えられないほどのテニスシューズの激臭に興奮を覚え、それからは綺麗な女性の靴の虜になりました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。