ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/12 10:27:15 (mzJK4GKH)
気がつけば中学時代、好きな女の子や、気になる子の上履きの匂いにハマッてた。 なんで足の匂いが好きなんだろう。 今だに歴代の彼女とかの靴、靴下、足、
嗅いでる 何かきっかけがあった覚えはないけど、、、 皆さんは匂いにハマッたきっかけとかありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あいう
2020/09/13 16:52:28    (ZMWOoWrx)

自分も興味本位で
中学時代に上靴の匂いを嗅いでました。

それからエスカレートしていって
体操服や水着、高校にいってもやめられず
下着まで。

今でもこの性癖はやめられません。
3
投稿者:(無名)
2020/09/20 14:02:52    (SuKYnNrt)
僕は高校1年まで
クラスメイトの女子の私物を漁る好機があった時
例えばプールの授業中に女子更衣室に忍び込んで
魚谷さんの使用済みパンティを手にした時は
内側の匂いは嗅がずに舐めていたなぁ
(因みに部屋の地べたに仰向けになって
静かな部屋の天井を見ながら
自分のズボンや背中をホコリで汚しながら
直子のパンティでシゴいて受精
授業中なのに我ながらよくそんな事しとったな)とか

夕方みんな帰った教室で
机に掛かったままの手提げ袋に入っていた恵子の体操服とか

久美子の水着とか

高校1年までは匂いを嗅がずに舐めていたわ

他には保健の授業中
隣のクラスと合同でやるので席は替わるんだけど
座った席が元は井上さんの席で
弁当のスプーンをおちんちんにスリスリしていた
(流石にこの時は周りに他の男子生徒や先生も居たので
シゴけなかったが
でもその後の昼ご飯の時間に井上さんが
そのスプーンを使っているトコロはバッチリチェック済み)とかなので
やるとしても女子の私物を舐めるか
おちんちんをコスり付けるかしかやらなかったなぁ
匂いを嗅ぐのは
その後からだわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。