ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のパンストと

投稿者: ◆SfxFxkApWQ
削除依頼
2020/09/11 03:26:55 (oE81SGCI)
僕の妻は某百貨店の美容部員をしています。
容姿は悪くないです。
その妻が立ち仕事で履いて蒸れたパンスト
と貴方の奥さんのパンストを交換して頂ける方は
いますか?
最近、妻の匂いには慣れてしまい興奮できません。
局留め郵送か、実際にお会いしての交換を希望します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やな
2020/09/11 03:54:04    (2r5SdY8w)
奥様のはどんな臭いですか?
こちらは、小便の匂い付きです。容姿は美人だと思います。
3
投稿者: ◆y4yQh.CPEA
2020/09/11 05:21:36    (oE81SGCI)
酸っぱい感じですかね。
顔は北川さんに似てるかな?
一応美人な部類には入ると思いますが。
4
投稿者:絶斗
2020/09/11 17:35:21    (xIEgCSI0)
はじめまして^_^
是非絡ませていただきたいです!
こちら嫁は30歳事務員です
5
投稿者: ◆y4yQh.CPEA
2020/09/12 01:47:45    (zpOjWqlX)
絶斗さんの奥さんの足の匂いは
何系ですか?臭い方が好きです!
6
投稿者:絶斗
2020/09/12 06:56:05    (2tjGLfwA)
ウチのも酢昆布系ですよ~^_^
まだまだ代謝いいので^_^
7
投稿者: ◆y4yQh.CPEA
2020/09/12 13:26:57    (zpOjWqlX)
プロで言うと誰に似てますか?
臭くても基本ポッチャリ、企画外は無理です。
8
投稿者:絶斗
2020/09/12 16:12:03    (jsbL5H45)

どういう意味ですか?
9
投稿者: ◆y4yQh.CPEA
2020/09/12 19:53:26    (zpOjWqlX)
芸能人に例えたらでした。
ポッチャリ、デブ系ならお断りします
ので。
10
投稿者:絶斗
2020/09/13 07:13:56    (QbkuMTO0)
デブじゃないですよ^_^
画像交換しますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。