ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の2日穿き

投稿者:嫁臭 ◆llQDnE/izo
削除依頼
2020/09/10 05:44:23 (flfw2tXM)
32歳の嫁のパンティーでいつもオナニーしてる変態な旦那です。今まで付き合って来た彼女のパンティーの匂いを嗅いできましたが、嫁のオマンコの匂いは本当に最高で結婚して3年になりますが全く飽きません。
そんな嫁が先週の金曜日に友達同士の女子会があって飲み過ぎたらしく、帰って来て風呂も入らずそのまま寝てしまいました。
翌日は休みで二日酔いの嫁は朝からグタグタしてたので、風呂に入るよう言うとしんどいから夜入ると言って寝てしまったので、自分は仕事に行きました。
夕方仕事から帰ると本当に二日酔いが酷かったらしくパジャマ姿で一日中ゴロゴロしてた感じで夕食前に風呂に行きました。
その時昨夜風呂に入ってないって事は2日間パンティーを替えてないって事は凄い事になってると思い興奮しながら嫁が風呂から出るのを待ってました。
嫁が出てきて交代で風呂に入るとすかさず洗濯機を開け一番上にあったピンクに黒の水玉のパンティーを取り風呂に持って入りクロッチを確認すると、今まで見た事がないくらいの染み汚れで黄色く染まったクロッチからは強烈な匂いがしてました。
それだけで息子はギンギンになりましたが、しっかり匂いを嗅ぐと物凄い濃厚なマンコの匂いと何度もオシッコに行き染み付いた尿臭が重なり激臭になっていました。
初めての嫁の2日穿きのパンティーの匂いの新鮮さと衝撃で風呂場でオナニーするのを我慢し嫁とHしようと思い風呂を出ました。
その夜ボディソープの香りの嫁のマンコを舐めながら、このマンコがあんなにも臭くなると思うギャップに更に興奮し気持ち良く逝きました。
本当に2日穿きのパンティーは最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/09/10 12:11:36    (1LdIQnko)
どんな嫁さんですか?
 どんな匂いしましたか。?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。