ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/07 22:30:21 (/qEU0wVE)
ワキガ好きな人はどうやって相手を見つけているのですか?
やっぱりこういうサイトからですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匂い大好き
2020/09/07 23:31:06    (cbWWYKnv)
サイトで見つけるのはなかなか難しいかもしれません。でも可能性はないわけではないと思います。

私は生粋の匂いフェチで女性のあらゆる匂いが好きです。美人でワキガの女性は一人だけいました。サイトではなく偶然出会えた看護師の方で、行為のときも脇の匂いを嗅ぎまくりました。匂いはやはり美人であるほど興奮しますし、ワキガの美人に出会えたことは奇跡でした。
3
投稿者:(無名)
2020/09/08 00:41:31    (oP40ni4z)
私はブスのワキガだから引かれるのかな(笑)
私も偶然ワキガフェチの方に出会いたいな。
4
投稿者:(無名)
2020/09/08 08:35:09    (IxI6KBbh)
2の方は足の匂いも嗅いだりしますか?
僕は美人の爪垢の匂いを恥ずかしくて
顔を真っ赤にして嗅がれてる姿が最高
に好きです!
ケツ穴もいいですな。
5
投稿者:匂い大好き
2020/09/08 22:45:52    (vrSgNBh9)
4>

足の匂いは嗅がないんですよね(^-^;
私は脇、股間、アナルの匂いが好きで嗅ぎますね(^-^;
でも美人限定なんですよね(笑)
6
投稿者:りょう
2020/09/10 06:32:59    (geoWXC1q)
3の方
偶然レスお見かけしたので
偶然出会ったことになりますね(笑)
こちらかなりのフェチなのでよかったらやりとりしませんか??

7
投稿者:東信   tousin-yama Mail
2020/09/11 00:14:11    (FVQ3k6oQ)
サイトではフェチを公表する事はあっても出会いは中々難しいですよね。
またワキガっても、鉛筆の芯系、カレー粉(クミン)スパイス系、雑巾の生乾き系、玉ねぎ系等々あってそれぞれ好みのワキガ臭あるかと思いますが僕は鉛筆の芯・カレー粉系のワキガ臭が好きです。
以前会社には雑巾って影口されてるワキガの女の子居ましたが僕は密かに香り満喫してました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。