ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/09/27 05:53:55 (fmWfS3MH)
ナンネットを徘徊中
気になる書き込みとプロフを発見

いつかこの女性の下着を手に入れたいプロフの画像が変わる度に興奮と妄想を繰り返して数年、やっとチャンスが訪れた昨夜そして今、大好きな匂いを感じながら迎えた朝の出来事です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき
2020/09/27 06:24:24    (fmWfS3MH)
思いを寄せる事数年、、職場が変わりRサンのプロフのエリア内へ、もしかしたらとその一心でメッセージ、お返事を頂けたその日から一週間は妄想の毎日でした。土曜日の夕方に少しだけなら、、もちろん二つ返事で回答。そして金曜日の夜に今身につけている下着をお渡しして頂けるとの連絡がありました。え?土曜日の朝からではなくて今夜から?一晩中Rサンの布団の中に?妄想が溢れてしまう、、もう我慢の限界でした。Rサンのプロフを見ながら写真を見ながら僕は興奮の塊となってしまったイチモツをシゴきました。自分でも驚くほどの大量発射でした
3
投稿者:まさき
2020/09/27 06:43:04    (fmWfS3MH)
迎えた当日の朝、待ち合わせ場所と時間が指定されました。土曜日だから仕事は確実に定時、だけど油断は出来ない慎重かつ丁寧にそんな事を考えながらも妄想や興奮が勝ってしまい通勤電車の中で勃起。鞄が無ければ通報さらてもおかしくない状況でした少し空いてる土曜日の電車でよかったと冷や汗モノでした、そして定時退社。ああもうすぐだ、焦る気持ちと興奮を抑えて待ち合わせ場所へ移動。なんとか無事に到着、そこに今から向かいますとの連絡が、、ドキドキがとまりません。緊張して待つ事数分、、目に映る全ての女性のお尻を追いかけてしまいました。そこにもしかして?と僕へ声をかけてくれた女性が、、あぁこの人があのプロフの女性、、イメージ通りと言うよりも、もっと品のある大人の女性、普段の生活では縁もないような素敵な女性でした、見惚れてしまいました。

4
投稿者:まさき
2020/09/27 07:12:37    (fmWfS3MH)
マスク姿で口元は分からないけど柔らかな目元の表情と明るい声こんな女性が?一旦落ち着きと流石に明るすぎるこの場所ではと路地裏へ移動、あらためて簡単な挨拶を行なってから、本題へと。Rサンから私の下着でよいのですか?と、、もちろんそれが欲しくて今ここにいますと辿々しく答える僕。エッチな方で良かったとおっしゃって頂けました、私も出来る限り選んでますよと、、Rサンの目には僕はどんな姿で映っているだろうか?変態への軽蔑の眼差し?不安と格闘しつつもRサンから更なる追い討ちをかける一言、、先程まで履いてました、、そして少し愛でていましたと。そう言いながら約束のお品を紙袋に入れてお渡しして頂けました。ああもう今すぐに中身をみたい、嗅ぎたい、声にならない声たはこう言う事かなと平静を装うのがやっとでした。そしてたわいもないお話を少々して、解散。別れぎわに下着のこの感想待ってますね、私もそれでまたと、やっぱり見た目とは違うエッチな言葉に僕の頭の中では妄想と現実が入り混じってパニック状態でした。
5
投稿者:まさき
2020/09/27 07:52:33    (fmWfS3MH)
はやる気持ちを抑えながら帰りの電車を待つ事にたまたま人気も少なかったので少しだけと紙袋の中身を確認、ジップの中に黒っぽいソレがありました。あの目の前にいた女性とはまだ繋がらない、この手元にあるナニか、そしてジップには何やら水滴のようなモノが少しだけついていました、、もっとよく確認したいそんな気持ちでいっぱいで僕の下半身はあからさまな反応をしてしまいました。そこへ電車が、、慌てて元に戻して、元に戻らない下半身を鞄で無理矢理隠すように抑えて電車へ、、ぎこちない動きはまたもや、変質者、ここで捕まってしまってはお愉しみの時間が失われてしまう、、無心になって全てを一旦忘れて何も考えずに兎に角はやく自宅へはやくこの下着と触れ合いたい。後の事はもう後にして今はそれだけを考えてと矛盾しつつ下半身の興奮と格闘しながら約一時間の帰路でした。さあ部屋の扉をあけてしまえばもう邪魔もいない鞄を放り投げ上着を脱ぎ捨て徐ろにベットの上に紙袋を
6
投稿者:まさき
2020/09/27 08:17:32    (fmWfS3MH)
興奮覚めやらない状況、ガサツな行動あまりにも不躾な姿でした、、しかしながら先程出会った女性が頭の中を過ぎります。とても丁寧で品のある対応、優しい笑顔、大人の女性。こんな姿を見られてしまいえば興醒めかもしれない、、ここまで我慢してきのだからもう少しだと、自分に言い聞かせ脱ぎ捨てた上着を片付けて鞄を整えて、、折角なら身支度を、、時間はたっぷりある、、愉しむ為の準備をしなければ先ずは一日の汗を流しにシャワーへ、、髪乾かして、歯を磨き、新しいパンツに履き替えて、部屋へ。散らかった部屋ではベットではやっと手に入れたRサンのソレへ相応しくないなと簡単な掃除をして、ベットメイク。出来る限り汚れなきカラダでRサンのソレを愉しもう、部屋の換気をして、満身創痍。あらためて紙袋をベットへ。
7
投稿者:まさき
2020/09/27 08:36:59    (fmWfS3MH)
今度こそ、邪魔するモノは何も無い。徐ろにRサンから頂いた紙袋をあけて、、中身を確認。しっかりと閉じてあるジップの袋、、なにやら丸まった感じのする黒いソレ。さっき覗いたときにあった水滴のようなものもあらためて確認、外側ではなくてこのジップの内側に。これは妄想するにこの下着から出た温もりがジップの中で蒸れて水滴となったのであろう。Rサンが言っていたさっき脱いだばかりだとの証明。暖かいまま、Rサンの体温をこの下着と思われるソレが如何にはやくこのジップの中に閉じ込められたかが容易く解る証拠。そしてなんとま貴重な水。先ずはジップの上から匂いを嗅いでみます優しい甘さを感じました、、これは香水かな?気分が和らぎます。丸まってはいるけど黒い生地に白字の花柄、シンプルなデザインで好印象。間違いなく下着ですね。
8
投稿者:まさき
2020/09/27 08:48:29    (fmWfS3MH)
さあ、それではあらためて頂きます。慎重に出来るだけ中の空気を逃さないようにジップを開きます、すぐさま顔を、鼻を飛び込ませて、深く香りを堪能。袋の外から感じた甘い香水のような香りとは似ても似つかぬ匂い。あの品のある女性からもかけ離れたしっかりとした匂いでした。今日一日と昨夜、、そしてRサンが愛でたと言われた全てが詰まっているだなと。すぐさま私のカラダに刺激が走ります。全身の血流が早くなりそして尚且つ下半身に、またその先に勢いよく血が流れていきました。100パーセントだと思います。フル勃起。
9
投稿者:まさき
2020/09/27 09:06:29    (fmWfS3MH)
このジップの袋の中に閉じ込められたRサンの一日があると思うと、いや、もうこの匂いがもう正にソレである事を感じるこの高揚感は堪りません。それでは慎重に先ずは袋の外から確認出来た水滴を、、指で掬ってみます。ああ、この指先を湿らす水滴はRサンの温もりが変化したものすかさず指先についた水滴を舐め取ります。脳が感じる美味しいとはこう言う事だなとあらためて実感。それでは念願の下着へ手を出してみます。乾いた布とは思えない触り心地、、そのまま袋から取り出して照明の下へと高くかざしてみます。女性モノの下着、フロントには白の花柄、バックは黒一色、サイドはゴムのようなヒモになってます。大好きです。シンプルかつ女性の温もりを閉じ込めれるであろうある程度広めの生地、身につけている時はシッカリと女性に密着しているであろう丁度良い大きさ。そのまま目前へと下ろします、ああ良い匂い。
10
投稿者:まさき
2020/09/27 09:20:50    (fmWfS3MH)
目の前で女性が仁王立ちして、そこをしがみつくようにしてまた、舐めるようにして下着を前から後ろじっくり拝見。そして鼻先をつけるようにしてもうひと回り。目で愉しみ匂いを確かめ、頬ズリ。明らかに湿ってる、、思っていたよりも遥かによい品です。天を見上げるようにしてその顔面にバックフロントを中心に手を離します、重量に逆らえないそれはゆっくりと僕の顔面を包みます。これこそ求めていた時。僕の顔面を椅子のようにしてそのお尻で、、匂い、温もり、柔肌。どれだけこの時間を待ち望んでいた事か、、妄想で僕が純粋な椅子であるかのようにしてその下着を顔面いっぱいで受け止めます。
11
投稿者:まさき
2020/09/27 09:35:00    (fmWfS3MH)
椅子となった僕は下半身の硬直とは別に全身の神経をその鼻と顔面に集中させます。Rサンがフラつかないように僕の顔面がしっかりとそのお尻を受け止めて離さないように。二本の脚と体、硬くなった一本の鎹、座面となった顔面。大好きなお尻、Rサンのお尻。口をあけて舌がのびそうになります。今、舌をのばせばこの布の先には丁度女性の秘部にあたるでしょう。今までその匂いを嗅ぐ為に鼻で呼吸していたのを口呼吸へ、、ムれたお尻から出た香りを今度は呑み込むようにして深呼吸。呼吸に合わせて凹凸を繰り返す布。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。