ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/19 23:15:16 (ucrzuMwb)
前回の沖縄出張に続きです。出来るだけ鮮明に思い出して書きます。
叔母がお風呂から出てきて、少し話をして疲れの為か直ぐに、寝室に行きました。いつもの様に風呂場に直行です。風呂から出てきた時に、空袋を持っていたので、出張中の洗濯物もあると直感しました。いつもの叔母の下着用の洗濯籠を引っ張り出し、勃起しながら中身チェックです。先ず目についた本日履いていた濃紺のストッキングです。叔母らしくちゃんと表返して置いてました。急いで持ち上げたので、風に漂い、持ち上げた瞬間からプーンと納豆の様な匂いが臭います。今すぐ擦りたい状態でした。我慢しつつ、股から順に嗅いで行きますと、心地いいコロン系の匂いから、足裏に入った途端、猛烈な納豆臭です。爪先が一番納豆臭で、過去の大量の足臭「ストッキング部」で納豆臭としては2番目の臭さと興奮度でした。それ故、かなり印象に残っています。僕は異常な足臭いフェチで「叔母のせいですが」、異様に記憶力、状況の記憶が頭に残り「日常生活で嫌な事も鮮明に残り、逆に困る事も多いですが」、叔母の過去の足臭をストッキング、タイツ、靴下、パンプス、靴を記憶中内で、部門分けしていまして、それぞれ臭いがキツかった順に順位を付けて、シチュエーションと臭いを覚えています。
再び観察しながらじっくり嗅いでいきますと、裏の爪先「叔母のストッキングはどの色のも1層色濃くなった補強部、俗名マチ部?付のストッキングでした」は臭い匂いもさる事ながら、見た目も何かやらしく見えるので好きですが、今回は濃紺色ストッキングなので、より一層濃い紺色になるマチ部のなりはじめの指の付け根辺りが、超猛烈納豆臭でした。今までの中で2番に湿っていました。先は凄く湿っていて、固まりは無かったと思います。裏返して見ますと、ふやけた本当に小さい皮脂みたいな物が少しついていまして、裏返しで触った手にも湿気と臭いがついたのを覚えています。とにかく、いつもの酸っぱい臭いと足臭より、納豆臭が猛烈で、他の残りのストッキングを見る前に、びちょびちょのぺ○スを擦ってしまい、この時は横の洗面台の所に大量射精した記憶があります。
そして既におもいきり射精した後なので、興奮度がかなりありませんでしたので、残り2枚は風呂上がりに、今回利用した濃紺ストッキングと一緒に、自分の部屋で後程堪能しようと持ちこみました。それぞれのやらしい臭いと、ストッキングの色、感じを鮮明に覚えていますので、違う意味で驚いたこの時のストラップパンプスの中状態のご報告も兼て、又次回に打たせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:フレーメン
2020/08/20 00:01:14    (RleDR/yt)
毎回すごく読み応えがあって、興奮します!

仲間由紀恵似の美女の足臭を、高頻度で嗅げる環境が、羨ましくてたまりません!

僕も足臭フェチですが、今までは若い女の子の匂いばかりに興味が行っていました。でも、これまでの投稿を読んでいるうちに、「年上もいいかも」と、守備範囲を広げてみたい気がしてきました。86さんの投稿には、そんな「魔力」がありますよ!
3
投稿者:ジン
2020/08/20 03:39:08    (hiTbd8b4)
それは皮脂でなく、爪垢だと思います。
爪の端まで綺麗にしてないからじゃないでしょうか?
綺麗な方でも臭いですから。
爪垢があるつま先は。
4
投稿者:86
2020/08/20 12:15:37    (XF4hRfTV)
フレーメンさん、お読みいただきありがとうございます。
何とか記憶を文章にしていますが、僕的には表現が上手く出来てないと思いながら、いつも文章作りに不満足ですが、興奮度をわかっていただいて、うれしいです。
今まで叔母の足臭しか嗅いだ事がなく、嗅げなくなった今では、禁断症状続いていまして、最近は職場の女性の仕事場パンプスを下駄箱で
嗅いでいますが、叔母程魅力的な匂いがしませんし、あれほど興奮しません。「姿容も全くおよびませんし」
これからは、又叔母に接触出来る様にしていきたいと思います。  」
5
投稿者:ジン
2020/08/20 12:29:28    (hiTbd8b4)
86さんはさおりさんの家には何年前に居たのですか?
又、さおりさんに会う機会を作るのですか?
もし、あったらどんな事をしますか?
お酒飲んだりしたら理性に負けて綺麗な叔母さんを
犯しそうですね?
6
投稿者:86
2020/08/20 12:30:14    (XF4hRfTV)
ジン様お読みいただきありがとうございます。
そうかもしれません、ただお言葉で申し訳ありませんが、
いつもストッキングを裏返し、かなり念入りに観察していまして、丁度マチ部「爪先のストッキングの色が少し濃くなる部分の始まりの少し上位の、丁度指の付け根に薄い明らか皮膚の様に付いていたので、ふやけた皮脂かすだと思いました。先には爪あかも付いていたかもしれませんね。
その皮脂類があるときは、特に蒸れた時なので、臭いが特に強い時にありました。思い出しても堪りません。
7
投稿者:86
2020/08/20 12:39:46    (XF4hRfTV)
ジン
叔母の所には、1年前迄いていました。コロナで気を使いますが、これからも接触機会をつくります。
足臭だけが性の対象で、綺麗過ぎて、僕には雲の上の存在みたいで、Hしたい気持ちはありますが、想像もつきません。
8
投稿者:86
2020/08/20 12:42:34    (XF4hRfTV)
ジンさん

先程の返信で、今昼休みで超速打ちしていまして、「さん」をつけ間違いしまして。呼び捨てみたいになりまして、
申し訳ありません。
9
投稿者:足ふぇち
2020/08/20 13:32:21    (SG07dQfn)
大好きな 納豆臭い話で かなり興奮しました(笑)ありがとうございます!

そのうち 今までで一番臭かった時の経験など話してもらえたら嬉しいです


10
投稿者:86
2020/08/20 18:21:33    (XF4hRfTV)
足フェチさん
ありがとうございます。
この沖縄出張の紺色ストッキングと残り2足は、本当に臭かったです(笑)
1番猛烈に臭かった「納豆臭」の思い出は、次回お話させていただきます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。