ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/18 10:19:46 (ZifMSVIc)
たまに行く程度のスナックに行ったんですが、ママは阿佐ヶ谷姉妹の
渡辺江里子似。普通のおばちゃん。
都内なので、客が僕一人。
始めは世間話しながら飲んでいたんですが、ママも客が来ないので
一緒に飲み始め、お互い酔っぱらってきたところで何気に下の話題に。
冗談でパンスト生脱ぎして頂戴よ。って言ったら
いくらで?と返されたから7千円!と即答。
正直、生脱ぎなんで1でもいいかと思った。
半分からかわれていると思っていたんだけど、
じゃ、テーブルの上にお金置いてね。と言ってきたので
こりゃ本気だなと判断して、カウンターから出てきて隣で脱いでよと
リクエスト。
このタイミングでお客来たら困るので、入口のカギ閉めて
ママが僕の隣で生脱ぎ。
生脱ぎパンストゲットできたので、うれしくなってとっとと
帰宅してしまった。
帰宅してから思ったんだけど、口説けばやれたかなぁ。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奈央
2020/08/19 19:13:08    (XIeApA.w)
私もスナックでバイトしたことがあります。閉店間際に来るAさんは下着やパンストが大好きな方でした。最初ママから買い取ってくれるわよって言われ恥ずかしくて、でも買取金額に負けて提供するようになりました。
日中は営業職なんで、その時の服装で生脱ぎして欲しいといわれるようになりAさんは私匂いをめっちゃ気に入ってくれました。
結局エスカレートして私のカバーソックス嗅ぎながら私が手コキやフェラしたり、周りから変態って言われお店辞めました。
3
投稿者:ポン太   1zxc23 Mail
2020/08/30 11:52:54    (wrtcP4Nf)
奈央さん。
僕にも売ってくれませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。