ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/14 23:19:58 (msiOVy43)
前回投稿の続きです。毎晩叔母のストッキングでオナニーしていましたが、そのやり方をお話させていただきます。
いつも叔母が寝静まった深夜12時過ぎに、僕はシャワーを浴びに風呂場に行きます。そして脱衣所の籠のストッキングの臭い爪先の匂いを嗅いで、勃起したまま風呂場に入り即オナニーしていました。そしてシャワーか風呂を済ませると
ストッキングを自分の部屋迄持って行き、たっぷりと臭い匂いと姿を堪能していました。初めのうちは、爪先「ストッキングの色が少し濃くなる部分この部分も見た目が何故か興奮するが」の何とも興奮する酸っぱい匂いを嗅ぎまくり、ペ○スを擦りまくっていましたが、すぐ射精してしまい、何だかもの足りなくなってきまして
「それでも何回も抜いていましたが」、段々やり方を変えていきました。まずは蒸れた酸っぱい臭いが一番の興奮材料ですが、見た目の黒く透けた感じも見たくなリ、ネットで女性の足のモデルを購入し、片足をそれに履かせて黒透け感を見れる様に
しました。4月後半から9月後半迄は透明ぽい肌色のストッキングでしたが、こちらもやらしい感じの光沢で履かせてました。そして叔母の仕事スーツを着た全身写真「デジカメ購入時にテストと言い、朝に撮らしてもらった」の3点をオナニーのセットにしました。
風呂上がりは、脱衣所から1日中履いたストッキングを部屋に持ちこみ、ひと休憩してからオナニー開始です。寝転がりストッキングの片足を足モデルに履かせ見える所に置き、叔母のストキングを履いているスーツ姿の写真も見える所に置きます。
そしてもう片方のストッキングの爪先部分を鼻先に置き、臭い匂い堪能オナニー時間の始まりです。興奮度がハンパではなく、すぐにぺ○スを擦りたいのですが、この臭いをもっと堪能したいので、30分位この状態で堪能します。もう言葉にならない位トリップした状態で
たまりませんでした。清楚で綺麗な顔立ちの叔母の爪先がこんなに興奮するやらしい酸っぱい匂いを放っているとは誰も思わないだろうと言う感じの勝手に思う思考、嗅覚、視覚、罪悪感でこの世の物と思えない興奮でした。
最後に我慢ならず、我慢汁でヌルヌルになったペ○スを擦ると、即大量ザーメンの射精でした。
この様なオナニーばかりしていたので、中毒なのか普通のオナニーではもの足りない体になってしまいました。
この様な行為が出来ない今では、ほかにも大量にありますが、これら思い出で堪らなくなり、毎日オナニーしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:足ふぇち
2020/08/15 19:03:47    (MClvDHjP)
いつも投稿たのしみにしています 


その叔母さんは

芸能人だと誰に似ていますか?
3
投稿者:86
2020/08/15 22:13:09    (/TJ4.oWt)
読んでいただきありがとうございます。
今まで誰にも言わなかった体験を、この様な掲示版がある事を知り、同じフェチの方々に
聞いていただきたくなりまして、投稿しています。これからは、又どうしても叔母の足臭を嗅ぎたくなってきましたので、叔母の寺院巡りを一緒に行ける様にしたり、コロナですが叔母は会社に出勤している様ですので、車で迎えに行って遭う等して、嗅げる機会を作りたいと思います。それらもいつか投稿させていただきます。
後、叔母は仲間ユキエさんに似てます「髪は仲間ユキエさんより短いですが」。身長は160位、足のサイズは23でした。。年齢より若く見えます。街中でも目立つ位、綺麗です。母いわく、若い時はミス○○娘に選ばれたたり、知り合いや親戚に女優になればと言われていた様です。なぜ独身なのか母に聞いた事ありますが、過去に色々男性に対する
とらうまがあったみたいで、仕事と趣味に打ちこんで独身を貫くみたいです。僕は自分の行為にも罪悪感を感じているので、やめれませんが、出来るだけ叔母には
変態行為で迷惑をかけない様にして「バレない様にするも含め」、叔母の手助け等してあげたいです。最後の文章がこの掲示版に
ふさわしくなく、申し訳ありません。

4
投稿者:**** 2020/08/15 23:52:11(****)
投稿削除済み
5
投稿者:86
2020/08/16 01:08:34    (XxofdVr0)
オナニー時は、臭い匂いを堪能するのと、
叔母の写真、もう片方側を見るのに必死でした。
頭の中では、綺麗な顔をしてなんて臭いやらしい匂いをしてるんだと
容姿のギャップで興奮していました。僕はムッツリスケベなのか、声に出さないタイプかもしれません。
スーツは軽いコロンの匂いで、僕的には興奮しませんでした。パンティーも毎回匂いを嗅いでいましたが
興奮度は、ストッキング、足物の臭いに全くかないませんでした。いつもオリモノシートをしていたのでパンティー自身の真ん中部分は臭いしませんでした。
オリモノシートも何回か嗅ぎましたが、あの魚介系と少し酸っぱい臭いは何故か興奮しませんでした。ただ叔母の女性器の形が薄っすらオリモノシートの湿って多少固まったオリモノに
スタンプした様に残っていた時は、それを見てオナニーしました。それ以降は足臭オナニーにはまってしまい。オリモノシートも興味なくなりました。
パンティーは足臭物と一緒に何故毎回チェックしていたかと言いますと、これもいつか投稿しようと思っていましたが、
かなリ稀ですが、おしりの部分迄オリモノシートが届かないのか、薄いウン筋が付いている時がありました。
初めて見て、匂いを嗅いだ時は、足物程ではありませんが、頭を蹴られた様な衝撃がありました。かなり薄いですが便の臭い、年末やかなり忙しい時に付いていました。
排便して拭き取るがあまかったのでしょう。このうん筋パンティがあった時は、いつもの3点セットに加える為、洗濯籠から持ちだしまして、臭いをストッキングと交互に
30分位匂いを嗅ぎ、綺麗な叔母がこんな恥ずかしいウン○の拭き残しを付けてと思いながら、叔母の顔写真、臭いを味わいながら射精してました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。