ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/04 23:34:03 (1KcgVRhI)
もうずいぶん昔になるが、若いころある飲み会をきっかけに
確か21歳のショップ店員と付き合っていた。
間もなく半同棲するようになった頃の話。
彼女はレディ-ス関係の人気のショップ店員だった。
かなり給料は安く愚痴っていた記憶がある。
この夏の時期だったと思うが、毎日暑いの膝丈位の
ブ-ツを履いて店に出勤していた。
そう、レディ-スは夏に秋物を先取り秋のファッションを
身に着け接客対応させられていた。
服は当日店から指示されて履くが、ブーツだけは
家から履いていっていた。
夜、立通しでくたくたになってアパ-トに帰ってくる。
玄関に迎えに行くと、キス。
そして決まって柑橘系の香水とちょっと
汗の匂いともうひとつ強烈な匂いが玄関に漂う。
私はいつも気づかないふりをしていた。
彼女はスタイルもそこそこ良かったと思う。
いつもそそくさとトイレに入り、そのあと速攻でシャワ-を浴びる。
決まって洗濯機に下着類と靴下を投げ込む。
彼女はオリモノシ-トをつけていたから決まってトイレで
一日のものを剥がす。
私は匂いフェチだが紳士ぶって、興味がないふりをしていた。
シャワ-を浴びた瞬間に、私はトイレに入り
捨てたばかりの彼女のオリモノシ-トを汚物入れから
救いあげる。
ご丁寧にトイレットペ-パ-でくるんであるので
おみくじをあける正月の気分のようにそれを開放する。
まだ生暖かく、糸を引くオリモノが拝見できる。
日によってドロドロのチ-ズ臭の時と無臭だが
水っぽい時がある。無臭な時もある。
それを嗅いでまたもとに戻す。
もっと強烈なのは先ほど彼女が投げ込んだブ-ツの下に
履く黒いニーソックスである。
あれはこの世のものとは思えぬ匂いを洗濯機から
放っている。
まず靴下自体が汗でガビガビになっている。
つま先は親父の靴下より数百倍臭いかも知れない。
一日立ち仕事をしているショップ店員のブ-ツの下の
靴下は本気で臭い。
勃起するのを通り過ぎている。
でもそれを嗅ぐとはちきれんばかりの硬さになり
彼女のシャワ-後によくエッチになっていた。
彼女は私のことが待ち遠しくって・・・
と思っていたと思うが、いえいえ。。
違います。
彼女だけ臭いのではなく、立ち仕事の女子・
ブ-ツ女子は漏れなく臭い。
居酒屋で靴を脱いだりはNGのようだ。
最近はブ-ツブ-ムではないが、懐かしい。
また嗅ぎたいなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/05 17:03:09    (uqwed0S0)
暑いの膝丈ぐらいのとか
時と無臭とか
コイツだけにかかわらずなんでこういう妄想を投稿するヤツって脱字なんか知らんけどこんな書き方のやつばっかりなん?
みんなラリりながら投稿文書いてんのやろか
3
投稿者:(無名)
2020/08/07 08:24:34    (KFTC7wyH)
いや、これ事実だよ。
うちの家内もショップ店員していたけど、こんなくそ暑い時期に
ブ-ツはいて通ってたよ。
秋物を今売り込むのはこの業界特有だよね。
でももうずいぶん昔だよ。
臭いか臭くないかはしらないけど
4
投稿者:(無名)
2020/08/08 14:42:25    (blBtYvCF)
2
小さい男だな
いちいち言わなくてもだいたい分かるだろうに
そんなくだらないレスは不要
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。