ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生保レディの匂いを

投稿者:りょう ◆BQ7Fhb0FZU
削除依頼
2020/08/03 15:17:33 (4yAF3leL)
いつも会社に来ている生保レディが
先週の土曜の午後に保険の話しで僕が住んでいるアパートへ来ました。
ピンポーンとなった瞬間、嬉しかったです。
いつもお昼休みに来ている紗希さん(仮名)が
自宅に来るなんて、と思いながら玄関の鍵を開けました。
紗希さんが休みと言う事もあってか、汗もかいてなくいつもより綺麗で清楚に感じました。
ちょっと待ってて下さい。と言って玄関の靴を揃えてから
どうぞ、と言って部屋に招き入れました。
あの美脚の紗希さんのつま先はどんな匂いがするのかと
思ったら、いてもたってもいられない状況でした。
後から聞いたのですが生保さんて休みの日でもお客さん回りをするようで僕の家で4軒目のようでした。

続きが聞きたければ書き込みます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/08/03 16:00:48    (OATSBvN8)
別にききたくねー
3
投稿者:**** 2020/08/03 23:56:52(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2020/08/04 05:18:53    (oM/Ii8q6)
続きが聞きたければ書き込みます。だ?

最初から聞いて欲しいから書き込みしてるくせに
そんな事でマウント取りたいのか?
書きたいなら書けよ!
読むか否かはこっちが判断するわ
5
投稿者:りょう ◆BQ7Fhb0FZU
2020/08/04 17:12:56    (IseyYGoz)
この日の為に、新調した爪先が見えるスリッパを履いて頂きました。ペディキュアをしていた時に爪先が見えた方が興奮するようにです。
僕は飲み物を用意するフリをして玄関先に向かい、さっきまで紗希さんが履いていたパンプスの匂いを嗅ぎました。鼻に近づけると脱ぎたて
と言う事もあり、熱が籠もっていて湿った感じでした。
その匂いに感じて少し勃起してしまいました。
部屋に戻ると紗希さんが資料を広げてる所でした。
お茶を飲みながら説明を聞いていると
そんな説明より早く紗希さんのパンスト爪先が
嗅ぎたくて仕方ありませんでした。
一通りの説明が終わり、世間話しも交えて
「来週に返事をします」と言い紗希さんは帰りました。履いていたスリッパを嗅いでオナニー をしたのは言うまでもありません。
雰囲気から察して、睡眠薬を混ぜた飲み物で
襲ってみたいと思います。
6
投稿者:**** 2020/08/07 12:55:15(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2020/08/08 14:48:47    (wQuBQ.XB)
2、4みたいなバカは放っておいて次回進展あればお聞きしたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。