ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟女の汚パンティー

投稿者:汚宝 ◆23Jlit5ZUQ
削除依頼
2020/08/27 09:30:37 (eJla3wfY)
昔は若い子の汚パンティーが好物でしたが、最近は50歳以上の熟女の汚パンティーにハマっています。
現在SNSで知り合った56歳のN子さんに定期的にパンティーを提供してもらっています。
N子さんとは身体の関係は我慢していつも会社帰りにホームセンターの屋上駐車場で待ち合わせ生脱ぎしてもらいN子さんの前で見せつけるように匂ったりして、テンションが上がればクンニしたりして楽しんでいますが、マンネリになると飽きてしまうので、今は我慢しそれ以上の関係を持たないようにしています。
2日前にN子さんにメールし、その日穿いてるパンティーを履き替えずにしてもらい、昨日いつものようにホームセンターの駐車場で待ち合わせました。

時間通りにN子さんが来て屋上の一番奥に停めこちらの車に乗り込むと、仕事帰りの事務服が妙に興奮しました。いつものようにその場でパンティーを脱いでもらい手渡され中身を確認すると、思った以上にクロッチの染みが濃く顔を近づけてなくてもいやらしい淫臭が立ち昇って来て我慢出来なくなり鼻を近づけると、この時期の暑さの中で股間で蒸れ擦れたせいなのかオシッコ臭をかき消すくらいの強烈なマンコ臭にクラクラしました。
汗の酸っぱい感じに混ざりスルメにチーズを混ぜたようなマンコ独特の匂いに息子もビンビンになり我慢出来ず舐めさせてと言うと「臭いけど大丈夫?」と言いながらもクンニさせてくれました。
あのクロッチの染みや匂いの根源でもあるN子さんの洗ってない汚マンコは更に強烈で開くとクリ周辺に恥垢もあり物凄い匂いを放ってました。

匂いフェチ以外の人はきっと悪臭だとは思いますが、匂いフェチにとっては最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キリ ◆5SnftrlJNA   10081976 Mail
2020/08/27 10:19:12    (7wVXaID/)
同じフェチとしては、めちゃめちゃ羨まし過ぎます。
3
投稿者:汚宝 ◆23Jlit5ZUQ
2020/08/28 08:31:06    (klcCBmMq)
キリさん、コメントありがとうございます。同じ趣味の方とお話出来て嬉しいです。
4
2020/08/30 23:52:02    (a7BDIrHX)
素晴らしい経験ですね。
本当に羨ましいです。
趣味がどストライクですね~。
5
2020/09/02 12:35:11    (X5RHYviD)
羨まし過ぎる!
熟女さんの下着いいですのね!
そんなパートナーが欲しい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。