ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/13 00:16:37 (hGT493cz)
先日投稿させて頂いた「匂いフェチの原点」から、しばらく後の話。今回も思い出話です。



家庭科の座学で、洗濯についての授業をしていた。

洗剤での汚れの落ち具合を見るため、実習で手洗い洗濯をしてみることになり、先生は手頃に洗える物として靴下を指定。実習前日に、その日履いている靴下を置いて帰るように言った。当然、生徒からは「えぇー」と嫌がる声が続出したが、「授業だし仕方ない」と皆従うことになった。



実習前日の放課後。皆言われた通り、靴下を教室に置き、替えの靴下を履いて下校した。

こんな絶好のシチュエーションを黙ってやり過ごせるはずもなく、僕は学校に残り、無人の教室に入り込んだ。

まず狙いを付けたのは、三つ編みがトレードマークのおしとやか女子・アンリちゃん!靴下の柄ははっきり憶えてないが、丈の短い綿素材だった。爪先を嗅いでみると……汗の酸味にほんの少し納豆を足したような、蒸れた匂いがした!あの大人しいアンリちゃんが、足を匂わせていることに興奮!

次は、エキゾチックな顔立ちの快活女子・カンナちゃん!以前にも彼女の靴下を嗅ぐ機会があり、その時は強烈に汗臭かった!さて今回は……あれ?匂いがしないぞ?少なからずガッカリしながら、次の席へ。

以前、足裏を直嗅ぎした美少女・アヤちゃん!今回は綿の靴下!嗅いでみると……おや?こちらも無臭。汚してる割にはあまり匂わない。日によって足の匂いって変わるのか~。

気を取り直して、次はこちらも足を直嗅ぎした優等生・ジュリちゃん!今日は白い靴下!めちゃくちゃ汚れてる。しかも、少なからず汗の湿りを感じる。これは期待できそうだ!匂いを嗅ぐと……クッセェー!!以前嗅いだのとは違う、言うなればドブの匂い!ジュリちゃん、何したらこんな臭さになるの?正直好きになれないタイプの匂いだった。

あまり長居して、誰かにバレるといけないし、めぼしい子の靴下は制覇したので、ここでイタズラは切り上げ。ただ、ジュリちゃんのドブ臭靴下で終わるのは気持ちが良くないので、もう一回アンリちゃんの酸味臭靴下を嗅いで、口直しならぬ鼻直しをしてから帰った。



実習当日。班に分かれて、盥で靴下の手洗いをしながら、昨日の出来事を思い出し一人興奮していた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/15 02:49:17    (gnPDy0WK)
僕にも樹里と言うズリネタが居ますので
宜しければジュリに働いたイタズラが他にも有れば
聞きたいです。
3
投稿者:フレーメン
2020/07/15 14:52:02    (vgSgu/YI)
生憎、ジュリちゃんへのイタズラは今回と前回投稿したもの以外では記憶にないですねー。ご期待に添えず申し訳ないです。
ジュリちゃんは今思うと芦田愛菜にも似てた気がしますね。顔良し、性格良し、文武両道な、完璧少女でした。でも、彼女の靴下は臭かったです(笑)
4
投稿者:(無名)
2020/07/16 12:05:27    (XE9MQkBO)
対応ありがとうございます。
ジュリに働いたイタズラが他に無ければしょうがないので是非
別の女性に働いたイタズラをオカズに
させて下さい。
因みに大人に成ったジュリの情報を何か知りませんか?
僕が知っている樹里はスタイル抜群で
或る制服を着て働いている時に
僕の至近距離で樹里のバッグが口を開けて置いたままに
なっていました。
その状態を知っているのは僕だけしか居なく樹里も仕事で
その場から離れていて
それでいて僕は樹里が働いていているのを監視できる状況でした。

5
投稿者:フレーメン
2020/07/16 14:12:36    (Vuxvrakd)
運動会シーズンに、組み体操の練習で、教室に靴下を置いていく子がいたので、それを嗅いでましたね。
本文にも出てきたエキゾチック女子のカンナちゃんの靴下を、憶えてる限りでは二回嗅ぎました。汗臭かったり、納豆臭だったりしましたよ。
その時にジュリちゃんのも嗅いでるかも知れないですが、憶えてないということは、記憶違いか、嗅いでても無臭だったと思います。

ジュリちゃんの近況は、よく分かりませんね。僕自身がインスタ等をやってないので、尚更……。数年前の同窓会では元気そうでしたが、この時は参加者が多くて、ちゃんと話せなかったんですよね……。
6
投稿者:(無名)
2020/07/21 00:31:32    (JUPlJyqR)
大人になったジュリのことは分かりませんでしたか。
若し同一人物だったら
時代を超えて複数のヤローから陵辱を受けていることになって
それも格好のズりネタだと思いました。現在
僕は樹里とは別の女性に或る性的嫌がらせを働いていますが
(その女性は自分が辱めを受けている事に気付いていない)
その女性はきっと僕だけでなく色々なヤローから
過去に性的嫌がらせをされていたのだろうなあ自分が知らないだけで
と思わせる同僚の餌食が居ます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。