ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/07/10 11:27:00 (twWQG5qp)
義娘 25歳(OL)と19歳(専門学生)のパンティーをネタにほぼ毎日
オナっている変態おやじです。歳所の後悔から6年、もうやめられません。
二人とも、汚れの匂いがメス化してきたうえに、デザインもエロ化してきたので
たまりません。
普段、長女のパンティ-の黄色いシミはおしっこに混じって、すっぱいイカ臭い
臭さで、次女のそれは甘いリンゴ酒のようなツンとした刺激臭です。
肛門部はふたりとも、うっすらウンチ臭が漂い、たまにうん筋金入り付着してる場合
舐めて苦いうんち味も楽しみます。
生理前は、量は少ないのですがドロドロの酸っぱいオリモノを生で鼻の穴に
擦り付けます。ずっと匂いが取れません。
当然クロッチも綺麗に舐め上げます。生のオリモノは、舌を刺すようなすっぱ塩辛い味です。
オリモノのかたまりを舌にのせて少しずつ溶かしていく途中、鼻に広がる刺激臭は
。知ったものしかわからないでしょう。娘二人のパンティーのクロッチの汚れは
ほぼ毎日、私が綺麗に舐め取っているので、黄色シミは無いと思います。

最近は、長女が会社から帰宅した後のストッキングやタイツの股布の臭いマンコ臭も
楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サイ   sai111 Mail
2020/07/10 11:58:50    (DH4RgAni)
たまりませんね!
エロ化し下着…見てみたいものです。
3
投稿者:
2020/07/10 14:56:54    (M/2U8dtD)
わかります♪
たまらなく美味しいですよね。

私は乾いて固まったまん汁とおりものがへばりついた部分を口にふくみくちゃくちゃとかみながら唾液をふくませ溶かし、汁を飲むのがすきです。
4
投稿者:ko   koooko Mail
2020/07/11 09:14:37    (Ch74b1Yn)
そんな物がいつも近くにある環境なんですね
羨ましいです
見てみたい
5
投稿者:変態親父 ◆MTOlVfoRpA
2020/07/11 18:40:42    (0gh/tL94)
初めまして。全く同じ環境と趣味で楽しんでいます。
私の場合は義娘が24歳がいて高校生の時に嫁と再婚し8年が経ちます。
いつも嫁のパンティーた義娘のパンティーでオナニーしていましたが、嫁のパンティーはマンネリ化してしまったのですが、義娘のパンティーは年を重ねるごとに匂いにも変化があり、高校生の頃はオシッコ臭い感じが多かったですが、段々と牝特有のマンコの匂いに変わり19歳の時に当時付き合っていた彼氏と初体験を経験したのか匂いが濃厚な牝臭に変わりました。
下着も段々と派手になり最高です。嫁は時々オリシーを使うので洗濯物も当たり外れがありますが、義娘は使わないので染みもしっかりとついていて、匂いま強弱はありますが、キツい時は堪らないです。
同じ境遇の方がいる事に感激しました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。