ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義姉

投稿者:無名 ◆Mjp5J6m1g6
削除依頼
2020/07/08 13:33:16 (3UU99A5s)
昨夜近くに住む嫁の姉の秀美が給湯器の故障で風呂に入りに来ていて、風呂上がりに嫁と一緒に近くのコンビニにアイスを買いに行った隙に義姉が持って来た袋の中を探るとタオルと着替えとビニール袋に入った下着類があったので、すかさず黒のパンストたパンティーを抜き取り先ずパンストの爪先の匂いを嗅ぐと納豆のような香ばしい匂いで股間の部分は仄かな尿臭とイカ臭がしてました。
その時点でかなり興奮してたのですが、パンティーのクロッチを見ると縦筋の染みがあり匂いを嗅ぐと蒸れたイカとチーズの匂いが混ざった牝臭にビンビンに勃起してしまい、普段は嫁のパンティーを舐めたりしないのですが、思わず舐めてしまいました。
舌先に少しピリっとくる感じの刺激とほんのりの塩味でした。しかし匂いは濃厚で嗅ぐだけで逝きそうになるくらいのマン臭でした。
記念に写メを撮り元に戻し何もなかったようにしてると、嫁と仲良く帰ってきました。
義姉は33歳の未婚でOLをしてるので、パンストを常用してるせいか蒸れた感じの匂いが最高でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/07/08 15:12:04    (0jEmSnpq)
みたいなー、
3
投稿者:(無名)
2020/07/08 15:13:26    (53m01V17)
羨ましくなんて無いぞ!
絶対無いぞっ!本当に無いぞっ!


その写メ下さい!(> <)
4
投稿者:(無名)
2020/07/09 04:06:45    (ASrOHPVV)
秀美は一人暮らしですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。