ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊婦の義理娘

投稿者:T ◆8FMs4xSmlI
削除依頼
2020/06/17 18:35:22 (Gpq4EJob)
妊娠6カ月になる義理の娘24が旦那が1週間出張になり家に帰って来てるのですが、結婚する前から義理の娘の未洗濯のパンティーをおかずに良くオナニーしてたのですが、先日久しぶりに義理の娘のパンティーを洗濯カゴから取り出して中身を見ると今まで見た事もない染みで匂いを嗅ぐと強烈な臭いにクラクラしました。
妊婦になるとオリモノも増え尿漏れもあるみたいで、それがミックスされもの凄い激臭になるようでビックリしましたが、何故か臭いと分かっていながらも何度も嗅いでしまう癖になる匂いで、嗅いでるうちにビンビンになってしまいます。
期間限定の妊婦ならではの激臭も最高です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たまごクラブ
2020/06/17 20:09:29    (MGUiRgwB)
同感です。
私はにおいフェチというより妊婦フェチですが、あの独自のにおい、体臭、足の匂いにより匂いフェチへと進みました。
他スレにも書いたのですが、アパート下の階の奥さんが妊娠し外にある洗濯機からマタニティショーツ、マタニティガードル、ブラ、ストッキングを盗んだ事がありました。
その奥さん、妊娠依頼妙に色っぽく、意識して接近して挨拶してました。
ある時、妊婦雑誌を読んでいると読者欄に「悔しい!下着を盗まれた~!」との投稿がありました。
「ピチピチギャルのビキニならわかるけど妊婦のデカパン盗んで何が面白いのかしら?でもザマーミロ!あの時の下着はさんざん歩き回ってすっごく汗かいたんだからすっごく臭いんだからね~」との
コメントにさらに激しく興奮しました。
下着泥棒の意味もフェチのいみも全く理解しない発想は新鮮で確かに匂いはすごい女匂激臭でしたから。
でも読者欄の文章最後に「でも犯人は知っている。同じアパートのサエない男。警察に言おうかな~?」の一言に翌々日には部屋を引き払いました。
3
投稿者:(無名)
2020/06/17 23:25:19    (TdDYja7D)
作り話。。。
4
投稿者:(無名)
2020/06/18 22:12:43    (JPODQFp8)
作り話と言うか、↑↑の投稿見た記憶ありますよ。
すげーよ。ナンネで繋がるなんて奇跡!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。