ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/06 08:57:10 (vL/Im1OR)
妻の足の匂いで興奮しています。
特に妻が履くストッキングやパンプス、ブーツなどの匂いが好で、妻が仕事から帰宅した直後や入浴中、就寝中にバレないようにオナニーしています。
1日中ストッキング、パンプスを穿く妻の脚はとてもたまらない匂いです。 モワッとする革の匂いが漂うパンプス、汗で全体が湿っていて、つま先からは蒸れた酸っぱい匂い、股からはオシッコが染み込んだ妻のいやらしい匂いがしています。

昨日はうたた寝をしている妻を見ながらオナニーをしました。
だらしなく脚を開いて寝ている妻の目の前で、脱ぎ捨てられていたストッキングの匂いを嗅ぎながらのオナニー、すやすやと眠る顔と匂いのギャップがあって興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/09 12:17:52    (JoEXhSC2)
嫁さんだけでマンネリ化してこない?
他にいってバレちゃうと困るし、やっぱ嫁だけで自分を納得させないといかんかなー
3
投稿者:(無名)
2020/06/09 14:27:56    (AYxIPYe8)
奥さんも変態旦那見てげろ吐いているよ
4
投稿者:(無名)
2020/06/11 17:44:51    (N0dqe/EQ)
自分でもそう思います。
他の女性の匂いを嗅いでみたい気もありますがそんなチャンスはないので…
もし妻の匂いを他の男性が嗅いでいるのを見たら嫉妬と興奮をしてしまうかもしれません。
5
投稿者:(無名)
2020/06/12 08:27:44    (.vfNTtAx)
変態旦那に飽きて 他の男と遊んでいるんじゃないの?
6
投稿者:(無名)
2020/06/13 09:30:18    (di6JY2os)
手短な他の女性だと家に遊びに来る嫁の友達だね。
話に夢中になっている時にサッと抜いちゃう。
事前準備(立たせて)して一気にいくべし。
たまには違う獲物も味わおうよ。
7
投稿者:(無名)
2020/06/13 09:33:24    (di6JY2os)
ごめん文章モレ
↓玄関にある靴の匂いで抜くね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。