ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレの激臭

投稿者:K ◆3HYFgnxpV6
削除依頼
2020/06/03 10:37:55 (kM.GLmU/)
コロナで少しの間会えなかったセフレと久しぶりに昨日会いました。
セフレは39歳のバツイチで介護関係の仕事をしていて日中忙しく動き回ってるので、仕事を終え待ち合わせをしラブホに行くとすぐに風呂に入りたがるので、セフレが風呂に入った隙に脱いだパンティーをチェックすると、マンコに食い込んでいた感じにクロッチに縦皺があり黄色く付いた染みの匂いを嗅ぐと一発で勃起してしまう牝臭に我慢出来なくなり、一緒に風呂に入りハメてやりました。
セフレは私が匂いフェチだという事を知ってるので、頼めば仕事終わりの洗ってないマンコを舐めさせてもくれます。
何故あんなに興奮する匂いなのか分からないのですが、パンティーのクロッチの匂いを嗅ぎながらバックでハメるのが最高に興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/06/03 11:16:24    (rScy4K1k)
とても羨ましい
僕も臭いフェチで汚パンティや脇臭が好きです。
3
投稿者:S
2020/06/03 12:11:21    (/BEDpLip)
クロッチの匂いって最高に興奮しますよね。
妻の妹(義妹)が泊まりに来るとき、洗濯機の中に普通にパンティを入れていきます。誰もいないときに嗅ぎ放題です。脳に刺さるようなあの匂いは病みつきになりますね。

コロナの関係で最近泊まりに来ないわ(^-^;
4
投稿者:ポン酢
2020/06/04 00:26:23    (P/HXNEqF)
靴下やパンストの匂いは?
どんな感じに仕上がってますか?
5
投稿者:ポン酢
2020/06/04 17:12:24    (P/HXNEqF)
そのセフレさんの匂いを想像ながら擦りたいので
早く返事を貰えると助かります。
スペックも教えて下さい。
現実味があってより興奮します。
6
投稿者:(無名)
2020/06/07 04:26:43    (t2aDM6G9)
お前さ!
投稿してるんだこら返事かえせ!
この包茎カス野郎が!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。