ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/02 12:24:06 (RNj.LXEs)
以前はそれほど女性のにおいにこだわりは在りませんでした。
夏に電車の中で接近されて汗くさかった時など「うざいなあ」と思ってた程です。

学生時代、水泳をやっていた関係でスポーツ関係のバイトコーチをしていました。
「母と子の水泳教室」指導の時に溺れた~!との騒ぎを受けプールサイドに駆け付けました。
溺れたのは美人で可愛く前から気になっていた〇子ママ。娘はそばで泣きじゃくっています。
とにかく焦りましたが何とか救わなくて行けません。
救急車を呼ぶ指示の一方、マウスツーマウスで人工呼吸。
水に濡れた美人に多少躊躇しましたが、それどころではありません。
マニュアル通りに口をつけ息を吹き込みます。
2回ほど後に、グエッ、ゲーという音とともに大量の水が私の口に伝わって来ました。
臭っ!臭すぎる!すごい激臭です。
しかし真剣救助モードであっため全てごくごくと全て飲んでしまいました。
匂いに我慢したつもりでしたが何故かあそこはフル勃起状態。周囲のママに気付かれない様に苦労しました。
その時は、とにかく助かった事で安心しましたが、その後美人ママモードでお礼に来た時、あのすごい匂いを思い出し異常に興奮しました。

 それからは付き合っている彼女のブーツやストッキングに価値を見出す様になり、それが原因で振られたりする生活になりました。
今では女生とお付き合いするより靴やストッキング、マスクを入手しそれに女を感じるヘンタイになってしましまいました。
あえさえなければ普通の恋愛観でふつうに結婚し幸せになっていたでしょうか?
皆さんはどう思われますか?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2020/06/02 19:55:52    (MHRqnvm2)
何臭かったんですか?
3
2020/06/02 21:30:49    (RNj.LXEs)
味、匂いとも酸っぱかったです。体臭はココナツ系香水と甘い汗のにおいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。