ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/20 17:04:12 (1fgjUf9z)
友人のお姉さんがカワサキの6R乗ってたかっこ良い女性でした。
美人でスタイルも良く絵に描いた様な美人ライダーでした。
ある日友人から「姉ちゃんが新しいヘルメットを買ったので古いのを安く譲る」と言われで購入しました。
アライのラパイドは当時高価だったので3千円程度の格安を喜んで譲ってもらいました。
しかしあのも匂いは誤算でした。
あまりに臭いのです。
でもあの美人が身に着けていた事、内装のファンデーションの口紅の跡、シャンプーやコスメの匂い。
そのフェミニンな雰囲気がだんだん許せる様になり、いや、すごく良い香りに感じる様になりました。
それがきっかけで他の女性ライダーのヘルメットやブーツをこっそり嗅いだり、ヤクルトおばさんのヘルメットを匂ったりする様になり
すっかり女臭フェチなりました。
バイクがきっかけでヘンタイの世界に入ったのは珍しいと思います。
他にツーリング中にかっこいい男性と知り合いツーリングテントでエッチしたり、私に取ってオートバイはヘンタイへの入り口になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2020/05/20 17:32:32    (EC5eiQdW)
z250fsさん、こんばんは。 カキコ読みました。 ついバイクのカキコだから野郎かと思って読んだんですが、女性でよろしいでしょうか。

他の方のファンデの匂いってダメなんですね。 バイクに乗る時はピチッとしたライディングスーツでオッパイを強調しているのかな。

私もバイク乗りますが、z250fsって軽量でヒラヒラ感があって、扱いやすいのかな?。
3
投稿者:z250fs
2020/05/21 07:24:30    (lcrgAKjG)
さとるさん、レスありがとうございます。

私の書き方が悪かったのでご迷惑をおかけしました。
実は今はパートタイム女ですが、ゆうこちゃん(友人姉)のヘルメットを購入した頃は男性でした。

かっこいい男性とエッチした、と言うのは、私が当時男性でありながら旅の途中でオトコとエッチした異常性を表現したかったのです。
実はこの時のツーリングエッチは2回目でした。
1回目は夏の海、防波堤でNS1に乗った高校生に話しかけられ、家庭の事情とかすごく悲惨で、いろいろ聞いてあげた時すっかり懐かれて
アイドル女の子の様な可愛い顔立ちだったの、夜テントに呼びやってしましまいました。

その後、オトコの味を知り以後リバーシブルの道を歩む様になりました。

女装最盛期はゆうこちゃんを意識し、上下黒革、ヌーブラ、ヒップパッドで体を作りライデンぐしていました。
女性ライダーを見つけた時は追尾し、その後道の駅多目的トイレでオナニーするのが楽しみでした。
オンナ乗り(女性らしいライディング)をするには体の動かし方が重要で、JSB125クラスやモトクロスレディスクラス、街の女性ライダーを追跡し女の動きを研究しました。
しかし意味不明な車にどこまでも付けられたり面倒な事が多く女装ライディングは辞めました。

さとるさんはどんなバイクにのっていますか?
4
投稿者:(無名)
2020/05/21 10:18:45    (LTTuvDHq)
女やったんか~い!か~ぃか~ぃ…

5
投稿者:kawasaki 好き ◆fHUDY9dFJs
2020/05/24 11:12:56    (6kVJGCVW)
凄い所に入り口がありましたね。
DK君のお話がもう少し聞きたいな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。