ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

感染は恐いけど。。。

投稿者:金太郎 ◆OspSPWF.YQ
削除依頼
2020/05/18 11:37:15 (LwmISGuY)
やっと通常業務戻った僕のオフィスには、営業、事務含め女性社員が19名働いています。
35歳以上の方3名、大ブスではないものの、結構なお手前の方5名、これを除くと
ターゲットは11名です。そうです、僕のような「唾液匂い」フェチには、ある意味極楽の
ような状態ですが、使用済みマスク収集家です。
す毎朝、掃除のおばさんが各デスクのごみ箱をさらって行くので、チャンスは、女の子が
退社し、男性社員がオフィスにいない時間帯で、その為に用もないのに、残業したりします。
感謝されることもあるので両得です。マスクは会社から安物使い捨てが毎朝配られ、女の子達は
自前のマスクで通勤しますので、多い時には8,9枚。平均5枚は捨ててあります。
人間をきちんと分けてコレクトしてるので、おおよそ誰のものかは分かります。使ってる化粧品の
香りでも、識別できるまでになりました。
身体から出てくる吐息の匂い、唾液の酸っぱい臭さ、リップスティックの甘い香り。。。
全員違う香りで、一度に何人もの女の子とキスしているようです。その臭い唾液で、顔中舐め
尽くされたら。。。そう思うだけでイキそうです。

その中でもお気に入りなのは、入社3年目の夏帆さん23歳、途中入社の28歳ますみさん、
新婚さん26歳の祐実さん3名です。3人とも唾液が濃いのか、電話でしゃべるからか、時間が
経過してもマスクの酸っぱ臭い匂いがいつまでも消えません。夏帆さんは、エスティーローダーの
リップがお気に入りで唾液に混じってささやかに甘い香りがして、僕自身帰宅時、「夏帆マスク」を装着して
いることもあり、家に着くまで夏帆とキスしながら帰ります。難点は自分の匂いと混じらまいように
吐く息はマスクをずらすという奇妙な行動になることです。
「ますみマスク」もよくオナニー時使用します。唾液も臭いのですが、汗をよくかくようで、
舐めるとしょっぱい味がします。唾液の匂いが一番強いのは、「祐実マスク」です。電話で話してる
時間がかなりあるようで、一日中ドタバタ社内を移動してることもあり、だ液の臭さは最高です。
多分マンコも同じ匂いであろうと勝手に想像してます。たぶんターゲット11名全部「試食」しましたが
祐実さんが一番唾液が臭いです。でも口臭は一切ありません。もう一人、顔は可愛いのですが、70キロくらい
あるデブの里紗(名前は可愛い)22歳高卒、のマスクが臭さでは対抗馬です。デブなので呼吸が荒く、回収時に
マスクの裏側がドロドロに濡れていて、すぐビニールに入れて回収。オナニー時マスクの裏側を鼻に接触させると
まるで唾液で濡らされてるようで臭さで意識が飛びそうになります。
まだうちの会社では、コロナが出ていませんが、危険な趣味だと理解してますが辞められそうに ありません><
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:金太郎
2020/05/18 11:41:40    (LwmISGuY)
書き忘れましたが、祐実さんは新婚さんなので、毎晩あの臭い唾液で
ちんちんや体を舐め尽くされている舐め旦那さんが、マジでうらやましいです><
3
投稿者:
2020/05/18 12:25:48    (IZhqCY2O)
やっぱり女性もマスク唾臭くなるんですね!
4
投稿者:
2020/05/18 18:44:57    (Yfmgz0c7)
女子のマスク くっさいですよね。同じゼミの教室とかで
可愛い子のマスク こっそりいただきますが マジくさいです。
ボッキもんですよ。
5
投稿者:(無名)
2020/05/18 22:06:33    (IZhqCY2O)
し さん どんな匂いですか?
6
投稿者:
2020/05/18 22:55:40    (Elky61.T)
口臭まじりで うんこっぽい匂いの子がいるね。可愛い子で
マスクが臭いとギャップで萌えますよ。
だいたい主の言う酸っぱ臭い感じだけど うんこ臭だと
お宝ですね。
私がずっと狙ってたゼミの子。本田翼似の明るいめちゃ
可愛い子のマスク、やっと手に入れました。
いっしょに学内カフェテリア似いた時 忘れ物ゲットで。
部屋で打ち抜きましたね。ツバくせぇマスク最高ですよ。
 
7
投稿者:
2020/05/19 09:23:48    (Ea2X5kBk)
上でも下でも身体中
女の子って湿った部分は
だいたい臭くね?
8
投稿者:(無名)
2020/05/19 10:11:09    (Ft8K.zHB)
女性も 男がマスクを おかずにしてるの
気付いてるよね?
9
投稿者:たまんない!
2020/05/19 20:22:30    (Tbh4E0Ao)
唾臭い話を聞いているだけで、メチャクチャ勃起する!キレイな女の恥ずかしい唾臭い匂い!嗅ぎ回したい、鼻をチロッと舐めてもらって、鼻を擦り合わせてその匂いを嗅ぎあいたい。
10
投稿者:ほい
2020/05/19 22:06:14    (Ea2X5kBk)
昔付き合ってた彼女が、彼女がはずしたてのマスクを
僕がつけて「くさぁ~」と叫ぶと異様に興奮していたのを
思い出しました。
11
投稿者:ヒロ
2020/05/20 10:50:17    (HJ4mlj58)
田中みな実がTVで、たまに舌をペロッて出しますよね~?あんなに可愛くても鼻の頭ペロッてされたら~臭いかなぁ~?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。