ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/16 08:25:36 (/TkHZx9.)
義娘がまだ中学生の時に今の嫁と再婚し6年になります。再婚した当初は匂いフェチではなかったのですが、ある日いつものように風呂に入った時にふと義娘のパンツが目に入り手に取った事がきっかけでした。
嫁のパンティーの染みを見たりはしてましたが、匂いを嗅ぐ事はしなかったのですが、何故か義娘のパンツの匂いを嗅ぎたいとその時は思いパンツのクロッチを嗅ぐと物凄いオシッコ特有のアンモニア臭とスルメに似たイカ臭い感じに妙に興奮しました。
それ以来義娘のパンツでオナニーするようになりました。
最近は大学のサークルでサイクリングを始めサイクルウェアを着て昨日もサイクリングに出かけてました。
夕方家に帰って来て風呂に入り汗を流したようで、風呂に入る時に洗濯機を確認すると、バスタオルの下にパンティーがあり手に取ると汗で少し湿った感じでクロッチを見ると細いサドルにアソコを長時間押し付けられてたせいで、マンカス混じりの黄色い染みが広がっていて鼻を近づけなくても濃厚なマンコの匂いがしてました。
じっくり匂いを嗅ごうと鼻を近づけるとツンとした汗の匂いとほんのりアンモニア臭に濃厚なチーズのようなマンコ臭に息子もビンビンになりました。
加えてアナル周辺も独特のアナル臭がして最高の逸品に風呂で一発抜きました。
サイクリング後のパンティーの匂いは格別です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/16 11:39:55    (s37epqi4)
是非娘さんのパンツ見せて頂きたいです
3
投稿者:ヤン坊   akc0066
2020/05/16 12:37:45    (UoD/lL9y)
はじめまして黄色knokしませんか
4
投稿者:ナナシ   anokinannoki
2020/05/17 01:55:31    (EmniUjEG)
見て匂い嗅ぐだけじゃないですよね?
クロッチのおりもの、おしっこを舐め取ってからチューチュー吸いながらオナニーしてるんでしょ?奥様の汚れパンティと舐め比べしてみたいですね!
5
投稿者:ビアンキ ◆u5n33kjMKs
2020/05/17 09:11:01    (U88tbIkd)
無名さん、ヤン坊さん、ナナシさん、コメントありがとうございます。
黄色はしてないのと、写メはあまり撮ってないので載せれなくてすみません。
ナナシさん、嫁のパンティーと染みや匂いを比べた事はありますたが、親子でもここまで違うかと思います。自分へ匂いフェチなので、舐める事はあまりしないのですが、染みが濃く匂いもキツい時は少しなめたりもします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。