ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/11 19:39:12 (0DWIgKSL)
苦労の甲斐がありここ数年女性として生活しています。
サオはまだありますが温泉程度なら何とかごまかしが効きます。
オンナになってわかった事は服装、下着、靴下等、とにかく体が臭くなる事でした。
これを狙って女性の服が作られているのでは?と思う程です。
特にストッキング、ブーツ、パンプスは強烈で他にガードルやボディスーツなど汗をかきやすい(匂いやすい)素材、構造に驚きます。
私はもともと男性ですし、ホルモン投入後に甘い良い匂いになったので、自分も含め良い匂いと感じるのですが、一般的な女性はケアが大変だと同情します。
温泉やスポーツクラブの更衣室の匂いは強烈で、男性時代の更衣室の比ではありません。
昔からオンナの匂いは男性を引き付ける為の大切な要素なんですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n-yuji
2020/05/11 21:26:31    (laL.yC.5)
パンプス、ストッキングなど色々な女性を飾り立てるアイテムは、男の趣味から発展してるからね。(自分の意見、裏未確認)
女性が快適な物では無いですよね。
臭いが籠もるように作った訳では無いでしょうが、結果そうなってるのでしょうがないですね。

女性が自分のために着心地のいいアイテムを作り、広めないとダメだよね。

もちろん、私は今のまま女性の臭いがするほうが好きですよ。
3
投稿者:アニー
2020/05/12 16:00:22    (PAr.5FBQ)
レスありがとうございます。
仰る通り今のまま、匂いがこもる女物は女性の魅力を引き立てる(フェチでなくても何か?を感じる)仕様の物が
重要であると思います。
証拠にコンビニトイレで入手した使用済みナプキンを股間に充てて以後パス度が一気に上がります(特に純女に)。

スキー場近くの温泉脱衣所は、スキー後の汗の匂いが充満してすごい空間、桃源郷です。
特にストッキングを履いた状態で体を動かすママが結構居て、彼女の隣で脱衣する際はすごい匂いが鼻を突きます。
これだけで通常の人生を捨てオンナになって良かったと思う瞬間です。
たまらず彼女が浴室には入った後にストッキングを一瞬借り、脱衣所トイレでオナニーしてしまいます。
勿論オチンチンついていますのでバレたら全て終わりですが、人生をこれ以上ダメにしても匂いのエロスにはかないません。

4
投稿者:n-yuji
2020/05/12 21:44:40    (DX8Glns7)
アニーさん、温泉の脱衣所で大胆な事してますね。
相手はお風呂に入ってるから大丈夫なのかな。でも他のお客さんに見咎められたら大変な事になりますね。
女性はちょっとした違和感にも敏感だからご注意ください。

でも、温泉の脱衣所なんて女性の臭いが籠もる所に入れるなんて羨ましいですね。

5
投稿者:アニー
2020/05/13 01:21:20    (WS27yf4Y)
レスありがとうございます。
確かに大胆ですが、女装趣味、女性化への人体改造、フェチ、オナニストとして生きて行こうと
人生を決めたのでこれで逮捕されても命を無くしても本望と考えます。
命がけの女装、女臭愛好です。
女性の匂いは私の人生を狂わせました。
ご心配ありがとうございます。
6
投稿者:n-yuji
2020/05/13 08:43:22    (UJeBFSRn)
アニーさんの臭い?匂いを嗅いで、楽しみたいな
7
投稿者:アニー
2020/05/13 11:28:19    (WS27yf4Y)
レスありがとうございます。
光栄です。
地方の山奥に住んでいてジムニーでなければ通えない場所に住んでいますので実際は難しいかもしれません。
でもありがとうございます。

実はかなりのヘンタイです。
コンビニ仕入れの経血少ないナプキンをお尻に30分位入れてから男性になめて頂いた事ありました。
ノリで与えてしまい、引かれるかなあ?と思った物の、嬉々として舐めて頂いた時は感動しました。
可能であれば匂ってほしいです。
女臭は電車の中や女生徒のすれ違い時、ランニングしている奥さん等見方を変えればどこでも収集可能だと思いますので
皆さん頑張りましょうね。
8
投稿者:n-yuji
2020/05/13 12:08:26    (UJeBFSRn)
経血を吸った、もしかしてタンポンをお尻に入れたのですか?
それともナプキンをお尻に充てがったのかな。
変態的ですね。
でもする方もされる方も、興奮の極みで変態行為を楽しんでしまったのは
よくわかりますよ。

血は怖いので、良く知っている女性の物にした方がいいですよ。
でも興奮してる最中に行った行為は、そんな事考えないでやっちゃうのですよね。
自分も良くわかります。
9
投稿者:アニー
2020/05/13 13:02:43    (WS27yf4Y)
レスありがとうございます。
そうです。経血と私のウンチのミックスです。
私も以前に女性のウンチは二度食べた事あります。
憧れていたほど美味しい物ではありませんでした。
しかし激しく興奮しました。
強烈すぎる臭気にもう二度と食べない!と思っていたものの次回が鶴CAの物だったので又食べてしまいました。
味覚ではなく「美味しい」と思いました。
私の場合は男ウンチなので大丈夫?と思いましたが、
経血で十分女の匂いがついている。その上でアニーの美人ウンコが付いているので最高の女臭だ!と言ってくれました。
このスレッドにもJCの上履きマニアが男子上履きマニアに変更した報告が上がっていましたが気持ちはわかります。

私自身もニューハーフですが、ニューハーフが大好きです。
風俗の時、若い同僚が「洗濯機から下着盗まれて困ってんねん。臭いだけやのに」と言っていて、
本当は男の下着とも知らず犯人はバカな奴だ・・などと最初は思っていましたが
その後、だからこそ貴重なのだと思う様になりました。
なので今はカルーセル麻〇さん、椿姫彩〇ちゃん、岡江美〇さんの排泄物は是非食べたいと思っています。
特に岡江未〇さんはオナニーの時には必ず妄想に出てきます。奥さんとかCAとか。
椿姫彩〇ちゃんは女工哀史で工場から逃げ捕まった可哀そうな少女女とかの役で。
10
投稿者:アニー
2020/05/13 13:28:38    (WS27yf4Y)
実は私はかなり古い世代に属する人間です。
フェチ的に言うと「パンダ舎」の世代。
今では信じられませんが上野パンダを見るに集まった幼女から中年奥様を集団で痴漢していたのです。
立ち止まらない事がルールで歩行の流れ、女性の集団に埋没しながら様々な女性の身体に触れ匂いを楽しみ興奮していました。
中にはスマタでヤッてしまう人もいて、スカートが汚され泣いていたJCにも激しく興奮したり。
仲間が普通に集まり、女装は私だけだったので痴漢が終了した後は皆の餌食なったりしました。
監視に警察官も来ていましたが、仲間がスリを捕まえたりすると、ありがとうな!お前らもいい加減にしろよ!等と言っていた時代です。
東京体育館ではママさんバレーの大会が開かれ、当時のブルマーを見放題、フェチの概念や危機感も薄く着替えもロビーでやってたりで匂いは嗅ぎ放題でした。
体育館の入り口で100円でママさんの名簿が電話番号入りで紹介されていた時代です。
今では信じられないですね。

この様に今までを告白をすればする程犯罪をしていたことに気が付きました。
皆さんに不快な思いをさせたかもしれずこのレスを最後に消えます。
yujiさん、本当にありがとうございました。


11
投稿者:n-yuji
2020/05/13 15:03:01    (n2QL4WGK)
スカは経験無いので、食べる境地はなんともわからないですね。
でも聖水は経験ありです。普通の人からしたら同じようなものかな。
自分が鶴CAの前に平伏し、彼女が目の前で出し、食べなさいと云われたら食べてしまうかもしれないですね。
よく鶴CA さんに出して頂けましたね。
その経緯に興味があります。

貴重な話、ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。