ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/30 09:25:21 (LtOSDcYC)
相変わらずのテレワーク生活で1週間以上お風呂入ってません。元々は朝晩シャワー浴びるくらいだったのになぁ、、、 体鈍るのがイヤで近所のジョギングが日課になったんだけど最近は気温も上がり帰宅後は汗だく テレワークで椅子に座ってると足やパンティから匂いが笑 でもクセになるいやらしい匂いに思えて色々なところ嗅ぎながらオナるのが日課に 下半分は見えないんで下はパンティのみ笑 家では裸足派なので漂うムレムレ臭 今もムラムラ中
29歳 OLのダラダラ生活報告でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/30 10:02:46    (B4TCSaOh)
こんにちはめちゃ変態女子ですね!素敵です(^ー^)
3
投稿者:たつ ◆6VDMzj78nM   tatsushun Mail
2020/05/30 10:03:44    (TVKKEEE5)
ジョギング後、汗が乾いてからめっちゃ嗅ぎたい、舐めたい。
54歳の匂いフェチおやじでした。
4
投稿者:クリ太   allabiata
2020/05/30 11:46:36    (cvTfR8I9)
体臭と汗臭、性臭色々混じってフェロモン全開、匂いのパラダイスですね!
ジョギングの後ろを嗅ぎながら走りたいなー、かなり頑張れそう。
5
2020/05/30 11:49:07    (4xkLh3WF)
その香り付きパンティ欲しいなぁw
6
投稿者:たあ   icjmptwap Mail
2020/05/30 13:14:55    (dqOSWW1S)
一週間お風呂に入っていないアソコ臭いとの、パンツの、激汚れが物凄い気になります。臭いフェチなので自分にとっては最高の状態ですね。パンツの汚れや臭い状況を教えてほしい
7
投稿者:(無名)
2020/05/30 13:54:35    (1fQgl.Ld)
投稿者です。 オリモノシート使ってるんで下着はあまり汚れてませーん 靴下の匂いはすごい事になってますけどね汗 長時間の外出するわけじゃないから洗濯しないで1週間履きっぱ笑 でも、その靴下の匂いもなんかいいかも、、、 オリモノシートは毎日代えて嗅いでないけど それでもパンティからは匂いが、、、 オリモノシートってお尻の方までは届かないしね~
8
投稿者:シン
2020/05/30 15:05:44    (ANVVohQR)
靴下の色と長さや素材を教えて下さい。
匂いも臭いだけでなく具体的に
お伝えしてください。
9
2020/05/30 15:12:52    (4xkLh3WF)
では、オリモノシート下さい(//∇//)
こっちで然るべき方法で処分いたしますw

それにしても部屋にいい匂いが漂ってそう
10
投稿者:(無名)
2020/05/31 01:23:36    (htszbLVh)
靴下はジョギングに履いてるんでスニーカーソックスです。白でくるぶしのとこだけオレンジのライン入ってますね~ 短いやつ
匂いはー、、、 なんだろう?納豆についてるタレみたいな?笑

11
投稿者:はる   haru117 Mail
2020/05/31 01:38:46    (F7RY71/u)
めちゃくちゃ凝縮された女の匂いがしそうでたまらないですね
あなたのお部屋にお邪魔して談笑しながらこっそり興奮する妄想してます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。