ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/29 05:03:13 (aak9u.2v)
まだ私が半分お子様だった頃、当時付き合ってた彼が私の脱いだショーツの匂いを嗅いでいるところを
偶然見つけてびっくりしました。怒ると言うより、汚れていたので恥ずかしさと心配が先でした(笑
「、、、そんなことして大丈夫なん?気持ち悪ないの???」そう言う私に彼はこう言いました。
「好きな女のパンツやん。なにがおかしい?男やったらみんなやるわ」平然と彼は言いました。
うぶだった私は(笑、その言葉を信じ、その堂々とした態度に「男らしさと可愛さ」を(笑、感じてしまいました。
その後何人かの男の人と付き合いましたが、「男は彼女のパンツの匂いを嗅ぐものだ」と信じ込んでいたので
気にも留めていませんでした。
ある日、心の乱れから(笑、その日限りの男とエッチしました。その人は、こともあろうか、エッチしてる最中に
私のピンクのショーツを自分の顔に押し付け、私に見せつけるような匂いを嗅ぐ様なしぐさをするのです。
私は無言でその様子を下からジィーっと見つめていました(笑
「恥ずかしくないの???無反応って、、、、なに?」 ナニ?はこっちのセリフです。。
「男の人って、そういう事みんなするんでしょ?、、、、(笑」
「、、、、しねーよ。こんなことする奴、特殊だぞ。初めて言われたわ(笑」
彼は自分の特殊な趣味をさらけ出すという捨て身の行動で(笑、恥ずかしさに身悶える私を
引き出そうとしてくれたそうです。企画倒れに終わった彼は、笑い転げる私に、匂いフェチとは何か?
ひいては男とは何か?を教えてくれました(笑
だいたいのパンツは臭い(当たり前でしょ)、匂いを嗅ぐ自分の行為に興奮する(なるほど)
匂いから想像を掻き立てる(意外とロマンチスト)あまりに汚いと引く(根性無し(笑)
可愛い子のパンツが臭いとギャップに萌える(よくわからん)
最後に
「だから君はギャップで最高だったのにぃ、、、、、、」
ん?私のパンツちゃんは臭かったて事か??? 何だかうれしいような悲しいような、、、

とにかく、何年もの思い込みと勘違いを正してくれたフェチ男くんでした(笑
長くなりましたが、私は匂いフェチな人をおかしな人だとは思っていません。
でもほどほどでお願いしますね(笑
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:n-yuji
2020/05/29 06:51:21    (C8E9MyXK)
匂いにも色々ありますよね。
いい匂いや臭い、自分はほんのり臭い程度が好きですね。

嵌まると深みに落ちていく物なので、変態に成長していきます。
3
投稿者:
2020/05/29 07:57:55    (XovB2mYP)
匂いにも 種類ありますね?
魚介類 チーズ 柑橘 唾?
どれも好きですけど

4
投稿者:みるく
2020/05/29 08:56:23    (aak9u.2v)
n-yujiさん
おはよーございます^^
ほどほどの可愛い変態さんに育ってくださいね^^
他人にめーわくかけなきゃいいんですから。
匂いと言っても私の場合、香水集めが趣味なので
「ほんのり臭い程度」というのはよく分からないですが
なんだかプロフェッショナルな匂いがしますね「笑

さ さん
おはよーございます!
魚?チーズ?なんの匂いですか?
下の方も読んですっごい大笑いしてたんですが(可愛い人だらけ^^)
確かに私もマスク臭くてへこんでましたね。3月あたりは
マスクが無くて一日中付けてたりすると、唾臭くて最悪^^
でもコロナやばいからマスクは気をつけなきゃダメですよー
5
投稿者:
2020/05/29 09:42:02    (XovB2mYP)
みるくさん、
でもマスクの
中の唾臭いのって イヤな匂いではないですよね?
むしろ いやらし匂いに感情ません?
6
2020/05/29 09:59:57    (aak9u.2v)
嫌な匂いです^_^
わからないかもですけど、夏の暑い日、外出から帰宅して、
「あっつ~(>_<)」とか言いながらストッキング脱いだ時の
下から上がってくるモア~っとした匂いに似てる^^
ヤバイ奴です。
7
2020/05/29 10:06:38    (XovB2mYP)
やっぱり 唾の匂いと 下の匂いって似てるんですかね?
8
2020/05/29 12:18:37    (QNeeZXqq)
自分のあそこの匂いなんて、じっくり嗅いだこと無いので
よくわからないですけど、、、
なんかつんっとした感じは似てるような、、( ̄∇ ̄)

9
2020/05/29 12:33:39    (XovB2mYP)
その つんとさした匂いが 興奮するだな男は、
指入れて匂いかんでみては?
10
投稿者:みるく
2020/05/29 12:43:36    (TAd6tU1D)
いっぱい釣れたな~!
11
投稿者:(無名)
2020/05/29 13:25:40    (geZx7PHu)
防犯カメラなどない遠い遠い昔。

中学、高校と可愛い子の
体操着や下着の匂いを嗅ぎまくりました。

プールや部活の校内合宿とかが狙い目で
可愛い顔して下着の裏は、ベッタリと
マン筋の片道をした白い染みとか
縮れた毛など付いていて最高でした。

汗の酸っぱい匂い、オシッコの匂い、
そしてマン汁のブレンドされた香り
即勃起です 笑

そのあとで普段の学校生活でお世話になった
下着の持ち主たちと会話したりすると
知られたくない秘密を握っている
優越感で二度楽しめるんです。

「こんな可愛い顔して、スッゲー
匂いしてんだよな・・」とかね、

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。