ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/28 13:33:55 (UdnYZeNV)
彼氏がいつも私の下着の汚れや匂いを嗅ぐ癖があり、私的には汚れをみられるのは恥ずかしく匂いも臭いので嫌だったのですが、彼氏ににこのサイトを見ろと言われ皆さんの投稿文を拝見して女性の色々な所の匂いが好きな方がいらっしゃる事を知りました。
彼氏にコメントを書くよう頼まれて書かせて頂いています。私は32歳になる普通のOLです。体臭はそれほどなくワキガでもないのですが、陰部は女性なら誰しも匂いはありオリモノシートを着けてなければ、ショーツは汚れると思います。
その染みも個人差があり色々だと思いますが、私自身は排卵日前は特に染みが多く匂いもキツくなるので、トイレの度にシートを交換したいのですが、彼氏に頼まれシートを着けない時もあり、その時はトイレでショーツを下ろすだけで、陰部の匂いがします。一度彼氏がしてるように匂いを嗅ぐと何故か嫌いではなく、私的にはいやらしい匂いに思えましたが、決して良い匂いだとは思えませんでした。
ただこの匂いを彼氏に嗅がれるのは本当に恥ずかしいのと、男性はあの匂いのどこに興奮するのか分からないので、匂い好きな方のご意見を聞かせて頂きたいです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/05/28 15:19:32    (zg7sjeOt)
あなたがどのような容姿かはわかりませんが綺麗だったり可愛いい容姿ならその容姿とのギャップが興奮材料になります^_^
3
投稿者:まさ犬   peropero1985
2020/05/28 17:09:51    (YsR4ePB1)
下着の汚れで容姿とのギャップを見て楽しんで
好きな女性の陰部の匂い、メスの匂い、ま◯この匂い…
どうやっても香水のようないい匂いではないです
おしっこ臭い磯臭い蒸れたような汗の匂い…
あの香りで自分は興奮してしまうのです
4
2020/05/30 10:35:01    (03R5taIG)
僕は同時に多くの女性をストーキングしています。
職場の同僚OLであったり
近隣に住む女性や
駅などで偶然見かけた女性であったり・・
ストーキング最大の目的は
ターゲットにした女性達の
使用済みパンティの匂いを嗅いで
「ミナのパンティ臭いよ!
何でこんなに臭いの?ミナ!」とか言いながら
ターゲットを辱める事です。
もっとも女性達は僕に
使用済みのパンティの匂いを嗅がれているなど思ってもいないでしょうが・・
同僚のOLとかなら僕の事を面識があったりしますが
近隣に住む女性や
駅などで偶然見かけた女性などは僕の事を知りません。
でも僕はその女性達の個人情報(自宅や名前など)を突き止めているし
行動パターン(暗い夜道を歩くルートなど)から
使用済みパンティの臭さまで知っていて
ズリネタにしているのです。
所詮女性なんてズリネタにしかされない逝き物なのです。
使用済みパンティの匂いを嗅がれて
辱められている事も知らずに職場の同僚OLは働いて
僕とビジネス会話をしたり
時には高慢な態度で命令してきたり
陰口を叩いたり僕を評価したりしているのです。
僕がするOL達の評価は
「臭くてズリネタになる」の一点張りです。
短い期間ですが職場の女性トイレに隠しカメラを仕掛けて
OL達が排泄をする痴態を押さえてあります。
ある女性(仮にミナ)宅にも隠しカメラが仕掛けてあり
(ここもトイレと後はベッドが映るアングル)
ミナにプライバシーは無く
プライベートを監視してミナの醜態をズリネタにしているのです。
因みにミナはイヤらしい本とバイブを持っています。
ミナを辱めるネタが溜まってきたら
(もっとネタを押さえるつもりだけど)
これらのネタを武器にミナを脅しちゃうかも知れません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。