ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/27 09:58:06 (UczQz/5e)
私の会社の総務の子の話なんですが。
総務は3人おりまして、うち2人が女性です(39歳美人、26歳)
その26歳の子なんですが、顔は鈴木ちなみとコムアイを足した感じのすごく可愛い子でして、新潟出身で色が白く東北美人な感じです。うちのロッカーは荷物置きと一緒になっており、誰でも入れます。会社が休みの日にSちゃんのロッカーを確認すると、薄手のブラウスが置いてありました。僕はワキフェチなのでワキの部分を匂いを嗅ぐと、まさかのワキガの匂いでした。すごくショック。顔が可愛いのにワキガって、、、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匂いフェチ
2020/05/27 10:17:41    (jwb27XMc)
ワキガ大好き槌
紹介して欲しい♪
3
投稿者:けん   04342860
2020/05/27 10:34:23    (C6qufGrK)
ワキガダメですかぁ(..)
もったいないなぁ
最高のご馳走なのに
可愛い娘のワキガって萌えるなぁ
4
投稿者:けんた
2020/05/27 11:21:35    (UczQz/5e)
自分も汗の匂いとかなら大丈夫なんですが、
ワキガは苦手でした。
確かに可愛い子が臭いってのはギャップがありますよね。
彼氏に舐め回されてるのかな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。