ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/17 09:23:08 (724cOfwS)
私は女性の脇の臭いが大好きです。
すれ違い様に匂って来ると、誰なのか周りを確認してしまいます。
特にエレベーターの中など、密室の状態だと最高です。
今週は、暖かい日が続きそうなのでワクワクしています。
個人的には、冬場で脇の御手入れを怠って、少し生えかけの脇をペロペロしながら匂いを嗅ぎたいです。
そんなことを許してくれる女性はいませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:脇好き ◆NZ45bFgBnY
2020/03/17 10:59:03    (724cOfwS)
私の好きな臭いは、鉛筆のような感じと、スパイシーな感じが好きです。
皆さんはどのような臭いが好みですか?
3
投稿者:
2020/03/17 22:31:57    (tWZCirKv)
私なんてワキガとスソガだよ。
コンプレックスだから一生処女確定。
臭いは嗅がせられないけど、本当にこんな臭い好きな人居るのかと疑ってる。
4
投稿者:脇好き ◆NZ45bFgBnY
2020/03/18 06:06:56    (/GSk0IZH)
☆様、コメントありがとうございます。
☆様にとっては、コンプレックスかもしれませんが、
世の中には、☆様の匂いを嗅ぎたい方も大勢いると思いますし、☆様のような方に出会いたいと思ってる方も確実にいると思います。
もちろん私も☆様の脇やあそこの匂いを嗅いで、ペロペロしてみたい一人ですよ。

5
投稿者:脇好き ◆NZ45bFgBnY
2020/03/18 06:27:03    (/GSk0IZH)
このような掲示板なので、男性女性限らず、願望等もコメントしてみてください。
6
投稿者:たいし   hentai1100
2020/03/18 22:34:02    (YAa1BWwO)
私の彼女は軽度の腋臭で、左は玉ねぎ系というか青りんごの様なフレーバー、右は甘酸っぱい汗の匂いで、両方楽しめて最高です!

でも匂いの質が違ったところで不満に感じることは無いでしょう。
重要なのは、彼女の匂いを強く感じられるってことですから。

☆さん、腋臭スソガにコンプレックスを感じるのは仕方ないことですが、その匂いが好きな男性も普通に許容してくれる男性も居ますよ!

彼女も私と出会う前は、腋臭コンプレックスで腋のケアは絶対に欠かしませんでしたが、今では私の為にわざと匂いを溜めてくれる程になりました。
そして腋臭である事を歓びとすら感じる様になってくれています。
これは希な例かもしれないですが、どう転ぶか分からないのでまずは一歩を踏み出してください!


7
投稿者:脇好き ◆NZ45bFgBnY
2020/03/19 06:24:27    (.GCiR6xw)
たいし様コメントありがとうございます。
彼女様も匂いにコンプレックスをお持ちだったようですが、たいし様と出会い、コンプレックスから解放されたようですね。
素敵なパートナーで羨ましいです。

8
投稿者:たいし   hentai1100
2020/03/19 13:25:29    (l3fwck05)
はい。
彼女と出会えて本当にラッキーでした!

結局は需用と供給ですよね。
腋臭体質に悩んでいる人と、腋臭好きなのに腋臭体質の人と出会えない人、両方居るのにそのマッチングが出来ていないだけだと思うんですよね。
今の時代、オープンにしていければそのマッチングも出来るとは思いますけど。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。