ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/15 03:24:34 (pfqqtwiF)
田舎育ちです。
お家は汲取式のお便所でした。
兄2人、弟1人で、自分の勉強部屋もなく。
覚えた一人エッチや、生理の処理も、そのお便所で。
身体に染み付くような消臭剤の匂いに、未だに変に興奮します。
(あ、もう40代ですよーw)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名) ◆MnMEOQRFV2
2020/03/15 03:44:51    (fkedPSaj)
緑色の玉とかネットに入ったやつですね。
3
2020/03/15 03:45:25    (OYFfMlmc)
すごくわかる気がします。清潔だったら
いいってことない!
4
2020/03/15 04:09:12    (0uHQ/2Th)
自分もオナニーはもっぱらトイレでしたし、なんなら公衆トイレでもしましたから、いまでも公衆トイレの匂いは興奮材料です。
あのなんとも言えないワイ雑な雰囲気と匂いはたまりません。

5
投稿者:変態男 ◆9KXpstkrKk   sougoonadaisuki Mail
2020/03/15 12:15:00    (kpiQfwIB)
分かる分かる!
私もセンズリはトイレだったから、あの汲み取りトイレの匂いや芳香剤、、、たしか我が家は爽やかサワデーでした。ピンク色のバラの香りみたいな(笑)
あの芳香剤、もうないけど、多分匂いを嗅いだら、やらしい気分になると思います。あの時代のあるあるですね
6
投稿者:ゆうか ◆ywCJZyJ/NM
2020/03/17 01:50:23    (zRj5a7Ki)
コメントありがとうございます。
昔のエッチなことと匂いって、もう切り離せませんよね^^;

7
投稿者:目覚まし時計 ◆/hjvOmy2rc
2020/03/28 01:51:21    (tGN8p1kA)
こんばんは
ひとりエッチを覚えてオナニー を始めた頃は、クリをいじってたのでしょうか。
もう四十代になれているので、オトナのオナニーをされてますよね、
マンコの中に指を挿し入れてのオナニーかしら
それともエッチなオモチャで楽しまれているのでしょうか。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。