ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嫁の妹

投稿者:(無名) ◆UVvTcPptnI
削除依頼
2020/03/03 09:42:57 (2rlJrwGb)
JC2の頃からオカズにしてた嫁の妹。今では21歳の大人の女になりました。看護学生、まだまだおぼこい見た目で子供っぽいところもあるんですが先日改めて大人になったなぁと感じる出来事がありました。

一昨年家を嫁実家近くに建てて以来、泊まりに行く回数が逆に減ってしまいまして。嫁妹の洗濯物にありつく回数が少なくなっていたのですが、先週久しぶりに嫁実家で風呂まで済ませて帰る展開になりまして。
しかもちょうど嫁妹がバイト終わりでシャワーを浴びた後!!

ドキドキしながら洗濯機を覗いてみるとありますあります!やや地味めな可愛いおパンツ。
一瞬でカチカチにフルボッキに!下着をポケットに入れてトイレへ駆け込みます。
すごく久しぶりのこの展開。動悸がするほどの興奮。
あまり時間もありません。ポケットから下着を取り出して、開きます。

いゃぁぁん!!◯◯ちゃん、汚してるぅぅぅうう

あ、ぁぁああ、、めっちゃくちゃ臭~い!!

すーはーすーはーすーはーすーはー…

JCJKの頃によく嗅いでた部活終わりのあの汗臭い小便臭いメスガキの臭いとはまた違っていて。もちろんその余韻も若干残しつつ。
21歳になって出せるようになったすんごいメスの臭い。きっついまんこの香り…
たまりませんでした。。

嫁の妹の写真を見ながらどっぴゅどっぴゅ出しちゃいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/03/03 10:06:03    (QQeWyyzG)
うらやましいですね。
嫁と 同じ匂いですか?
3
投稿者:(無名)
2020/03/03 10:38:19    (2rlJrwGb)
似てましたね笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。