ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/22 13:21:34 (WWNUoZqM)
27歳のOLです。男性の匂いが好きです。
腋の下の臭いはもちろん、全ての匂いが好きです。
セックスの時はシャワー浴びずに全身色々舐めたいです。

前の彼氏は理解してくれて最高でしたが、振られちゃって別れてからは男性に抱いてもらう機会も減り、ワンナイトで何人か抱かれましたがやはりシャワーを浴びないでとは言いにくく、性癖を理解してくれるパートナーが欲しいなと思う今日この頃です。
できれば若い人よりも脂の乗った40代以上のおじさまの臭いが好きです。
特にシャワーを浴びないで舐める男のアナルの臭いが一番好きで、もうかれこれ半年はなめてません。
こんな女はひきますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし
2020/02/22 13:43:48    (P9S18wEj)
私も匂いフェチなので、理解出来ますよ(^ ^)
お互いの恥ずかしい匂いを嗅ぎ合いながら、汗だくセックスしませんか?
3
投稿者:リョウ   456852812
2020/02/22 13:44:36    (VHaihJ0V)
いいと思います!!!
4
投稿者:まさし
2020/02/22 13:48:44    (Aa/v30Qj)
わかるわかる。
俺、顔いかついけどMで体臭臭い。コンプレックスだったけど、元カノが臭いフェチで、全身舐めてくれて最高でした。
フラれたけど。。
で、今は僕も臭いクンニが大好き!笑
5
投稿者:さとし
2020/02/22 13:49:46    (P9S18wEj)
もし私が陽子さんとデートするなら、厚着の陽子さんと熱々ラーメンを食べて汗ばんでからラブホに行きます。
もちろん、お互い前日からシャワーはせずに蒸らした状態での熱々ラーメンです。
ラブホに着いたら、お互いの服を脱がしながら匂いを嗅ぎ合いましょう。
私の匂うアナルを嗅ぎながらの69で遠慮なくイッて下さいね。
6
投稿者:男根   insaido Mail
2020/02/22 13:49:48    (aUGB8jCA)
陽子さん、同感で同じ性癖です。

お互いに性器をわざと汚して♀♂嗅いで舐め合いたいですね。
女性特有の分泌液、濃いべっとりしたおりものやマン汁、マンカス、拭いていないアナル、大好きです!
3日以上は一切拭かないで、シャワーも入らないで、履き替えないでほしいです♀俺も同じ様にして♂お互いの臭い汚した性器を求め合いたいです。
脇毛、剛毛好きです!わざと食い込みパンティで汚させてるのが興奮します!じゃないと興奮しないです。
7
2020/02/22 13:53:48    (.nMO9Nk0)
アナル舐めてもらうの大好きです
ぜひお願いします
8
2020/02/22 13:59:56    (yN6/OUNR)
引きませんよ。
数少ない経験ですが、今までに7割方匂いフェチの彼女でした。
汗の染み込んだ白シャツをにおい嗅ぎながらオナニする彼女や
汗の染み込んだパジャマを渡したこともありますね。
もちろん精子付きパンツも欲しがられたので快く渡しました。
女性の本能じゃないですか?男性より女性の方が数倍鼻が効くそうですし。
私のシャツやぱんつで良ければプレゼントしますよ(笑)
9
投稿者:НλΕ   85326193 Mail
2020/02/22 14:09:01    (vBug.AiM)
初めまして!!こんにちは~!!
栃木県在住40歳独身です!!
俺の匂い嗅いで欲しいです!!
10
2020/02/22 16:28:30    (vvj3ekda)
自分もめちゃくちゃ匂いフェチです!
一度自分のページ見てプロフィール見ていただければ全てわかると思います!下品なこと超大好きなマジの変態なのでメッセお待ちしてます!まずは色々お話できたらこちらがどれだけヤバいやつかわかるかと思いますのでお待ちしてます!
ちなみに体型は見た目30代真ん中くらい!ムッチムチ!いい匂いすると思います!笑
11
投稿者:**** 2020/02/22 21:26:41(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。